高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
今朝駅の売店で見慣れた顔の人達を見た高垣彩陽です。


…と、いうわけで、週刊少年チャンピオンが発売になりました。
なんと…
スフィアが表紙を飾らせていただきました!!

チャンピオンの表紙だなんて…!
本当に有難いことです…!!
ポスターと巻頭グラビアも載せていただいています。
売店などで見るとドキドキしてしまいます!


まだまだ寒い日が続きますが、春の訪れをお写真から少しでも感じていただければ嬉しいです。

皆様の元に、早く春がやってきますように…!

『みつどもえ』も好評連載中です!
可愛いみっちゃんが見れますよ♪


そして「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」のラジオCDが発売されました!

放送のセレクションと未放送分、みのりんこと茅原実里ちゃんをゲストにお迎えした録り下ろしスペシャル!

「今夜も彩陽とクッキングしナイト!」

なんと、実際にキッチンスタジオで料理しました!
しかも私の料理風景を実況して下さったのは、長谷川のび太アナウンサーさん!

なんとも豪華な方達にお集まりいただく中…

ハンバーグカレーとホットケーキを作りました。

私がみのりんの為に考えたスペシャルメニューです!

よろしければ是非聞いてみて下さい!
収録も笑いの絶えない現場になったので、その雰囲気が耳から伝わって、聞いて下さる方にも笑っていただけて、元気になっていただけたらなと思います。

ジャケットイラストも描かせていただきました!
ブックレットも必見です。
レシピ付き!


♪美味しいカレーぇの~…
できあぁあぁ~がぁあぁりっっ!!


笑顔が広がれば幸いです。