皆様いかがお過ごしですか?
ご心配いただき、皆様も各々の状況の中トラックバックありがとうございました。
夕べは夜遅くでしたが家に帰ることが出来ました。
仕事で出張していた父も今日帰宅して、家族も皆無事でした。


一夜明けて、友達や関係者の方達からも互いに無事を確認するメールがありました。

その中でも離れている家族や友達と「連絡がとれない」という話を聞いたり、

ニュースでの被害の大きい地域の映像、
亡くなられた方、行方不明の方を想うと、本当に胸が痛いです。
ただただ祈るばかりです。

大きな地震が相次ぎ、緊急地震速報が何度も来て、余震も続きました。
東京にいる私も怖くてたまらないのに、
震源地に近くにお住まいの皆様のお気持ちや不安は想像しきれません。

日本どうしてしまったのでしょう??

祈ることしか出来ないのが心苦しいです。

今、停電の恐れがあるとかで、節電が呼び掛けられています。
特に今夜の18時から19時頃に気を付けなければいけないようです。
大きなことは出来ませんが私も何か出来ることをしたいです。


今夜スフィアがゲスト出演させていただく予定だった「こむちゃ」は放送が休止になりました。
楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんが、何卒ご理解下さい。


昨日から「頑張りましょう」という言葉を沢山掛け合いました。
仕事やライブの時、日常の様々な場面で使っていた
「頑張れ、頑張る」
という言葉。
それが今は、
「生きること」
を指しているのだと気が付いた時、その言葉の中の想いの大きさに、涙が出そうになりました。
そしてすごく力強さを感じました。

心から祈ります。
そして頑張りましょう。