高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
夕べは素敵な夢を見た高垣彩陽です!


そんな夢に心あたたまった気持ちでお知らせ!

ラジオではお話したのですが、
2ndアルバム発売目前なスフィアですが、ニューシングルが決まりました!

タイトルは「Hazy」

なんと


アニメ『花咲くいろは』


のエンディングテーマを歌わせていただくことになりました。


実はこのお話を聞いたのは、昨年城端へ向かう電車の中ででした。

PAワークスさんの新作に、再びスタッフの一員として、今度はスフィアとして歌で関わらせていただける。
新しいご縁のカタチが有難く嬉しいです。

CDの発売は5月11日!
是非是非アニメとご一緒に楽しみにしてらしていただけたら嬉しいです!


お写真は、金沢で食べたブリしゃぶ…にしようかと思ったのですが、やっぱり城端のシルクコロッケ!
夕べぐるぐる色んなことを考えながら眠ったら、なぜか城端の街を歩く夢を見ました。
今年もひとり旅行きたいな♪
ちなみにこのシルクコロッケは城端のお肉屋さん、肉の岩崎さんで食べられまーす!
あんなに中のおいもがなめらかなコロッケ食べたこと無かった!
わたくし2日続けて食べちゃいましたからね!
ほくほくの揚げたてをパクパクしながら歩いちゃいました!
ちょっとお行儀悪いかもしれないけど…めちゃくちゃ美味しかったー!
他にもオススメのお菓子とかあるのですよ~!
またオススメ記事書こうかなっ♪

皆様のあたたかなお言葉が凄く力になりました。
いただくお手紙や、かけていただくお気持ちは、本当に支えです。
自分の中からは出てこない言葉、
その人がその人だからこその言葉、
皆各々持ってる経験や価値観、語彙…
それを伝えていただき、その中にある優しい想いが、心に染み入る時。
出会いに改めて感謝したいと思いました。
ありがとうの気持ちを声にして、お返しして行きますね。