高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


みなさま今日もお疲れ様でした!
お月さまがとっても綺麗な夜ですね!
こんばんわ、な高垣彩陽です!

ぢゃぢゃん!!

お写真は……

ルチア&スミレの指輪です!!!

きゃーきゃーきゃあぁ!!
ヾ(*>▽<*)ノ

フジクリエイションさんが発売してくださっている、Venus Versus Virusのアクセサリーなのです!

ルチア指輪は指の間接で曲がる…あの!!ルチアがしている指輪です!
こちらは原作の鈴見先生が改めて設定画を描き下しなさったとか!

そして、スミレちゃん指輪はヴァイアラス避けのあの!指輪!

かっこいい!かわいいっ!
どちらもスターリングシルバー。
デザインもアニメそのままで、綺麗で、とっても良くできてて、ヴィーナスヴァンガードのジュエリーケース付き!
ちゃんとショップ風っ!(笑)
まるで本当にヴィーナスヴァンガードが存在するみたいで感動!!

私は手が小さめで…両方XSサイズなのにちょっとゆるいのが怖いですが……
ここぞ!という時に付けたいと思います!

放送は終了してしまっていますが、こうして関連商品が発売されるのはとても嬉しいです!
先月とっっても素敵なルチアさん抱き枕カバーも発売になったのですよ!
そちらもいつかブログで公開しますね!

気になった方は是非!指輪や抱き枕カバーなどなどっ、チェックしてみてください!!

ヴィーナスヴァンガードにいらっしゃい♪

明日はソレステOO11月アシスタント最後の回です!
よろしければ聞いてみてください!

そしてーっ!!
明日はついに東大の駒場祭にお邪魔させていただきます!!
皆さんにお会い出来るのを緊張しつつも…楽しみにしています!!
皆さんにも楽しんでいただけるように、頑張ります!!

いらっしゃる方にも、いらっしゃらない方にも、素敵な一日になりますように☆