高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆さんこんばんわ!!
今日もお疲れ様でした!
頭は割れずにすんだ、高垣彩陽です。

さて!突然ですが今日は、私のマブダチで相方な人を紹介したいと思います。
皆さん写真をご覧ください…この方は!!!

じゃかじゃーん!!

裏垣彩陽さんでーす!!!

わー!わー!パチパチ!!

えー、ご存知無い方は、『おいっ!高垣何載せてんの??!!』と、びっくりなさったかもしれません。
驚かれた方ごめんなさい。
実は裏垣さん、『うらすたちゃ二の足』というネットTVの情報番組で、足中藍さんと共に足裏パーソナリティーをやっている足裏さんなのです!

毎週金曜日更新なのですが、もう…毎週色んなことをさせていただいてます!
今配信されている分は、なんと!足でジェンガにトライしてます!!
スタッフの方達も驚かれた程の見事な私達の足捌き…よろしければご覧ください!!
ちょっとギネス級な技ですよ!

そして、先日発売になりました、『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』のPS2のゲームに、南条可憐奈役で出演させていただいています。
あきちゃん演じるあむろちゃんもとても可愛いこの作品です!!
な・の・で・す・が!!
…よろしければ是非!システムボイスをあえて、『その他』のキャラクター達にしてプレイしてもいただきたいです(笑)

今日はお知らせ的な日記になりました~。

さてっ、今日は久々に髪を下ろしたまま出てきました!
最近美容院に行ってません…。
何故なら担当してくださっていた方が突然!奥さまと実家にお帰りに…。
そちらで開業されるとか…。

おめでとうございます!

…おめでたいのですが……
わ、私はどうしたらいいですか~~!!??

…こういうの四回目なのです……。
なんだか切なくてその度に美容院を変えます。
いらっしゃらなくなる理由は、だいたい『~店の店長になったので』とか…おめでたい内容が多いのですが、今までお世話になった方なのに、こちらからはご挨拶出来ずに突然のお別れは寂しいです。
寂しいのですが、担当さん達のますますのご活躍お祈りしてます。

そんなこんなで…美容院探してます。

ではでは、また明日!