高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


こんにちは、な高垣彩陽です!
またまた力つきました…ごめんなさい。

さてっ!先日、お母さんに付き合ってもらって、撮影のためのお洋服をお買い物に行き、大好きなショップを沢山まわりました!!

しかし、散々私のお買い物に付き合わされたお母さんが、へたりとベンチに座り込み一言……

『疲れた……』

ん???
どこかで聞いた台詞…(笑)

言ったお母さんも気が付いて苦笑してました(笑)

そんなお買い物で、ずっと欲しかったブーツやニット帽などもゲットできました!
久々のお買い物で幸せいっぱいです!

普段買い物に行くお店は、地元にある、激安なお洋服屋さんです。
その店は、『これが500円だったんですよ!?』と、思わず自慢したくなってしまうくらいの安さなのです(笑)

安くて良いものを発見出来ると、お得したような、ちょっと嬉しくなってしまいますよね!

さてっ、お写真は再びいただきもののストラップです!
りんごちゃんのストラップは、またまた『デルトラクエスト』の本郷みつる監督にいただいてしまいましたぁあぁ!!
いつもありがとうございます~!!
凄く可愛いのですよ~!
映画の前売り券に付いてきたものだとか!!
来年公開の映画だそうなのですが、あらすじを聞くととても面白そうだったので、私も是非観たいと思いました!
大事に付けますっ!
ありがとうございました!

もうひとつは、ある現場でお世話になっている方にいただいたものです!(お名前を出させていただいて良いか聞き損なってしまいました!)
キュウイキティちゃん!!
きもかわなんです!
なんかもうキティちゃんそのものがキュウイになっちゃってるのです!!
そしてぴろ~んと手足がついてるのですが、それがまた可愛いのです!
ひゃ~!ありがとうございました~!

なんだかいただいてばかりです…私
(・・;)
いつかなにかお返しをっっ