高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆さまこんばんは!
日が空いてしまって申し訳ありません!
大江戸線よくわからなくてぐるぐると乗って迷った高垣彩陽です!

さて…年末!
忘年会シーズンでございます!
私もちらほらと、参加させていただいております~。
私は、両親から受け継いだお酒の弱さで、お酒はあまり…というか殆んど飲みません。あまり飲めません。
少量で真っ赤になり、笑いが止まらなくなる上、はしゃぎ、しまいにはよく覚えていない…
と、皆さまにご迷惑をおかけし、失礼があってはらない!!と、気を付けています。
なのですが、お酒の席は大好きです!
色々なお話が出来たり、息抜きと、勉強になる場所だと思います!
先日参加させていただいたある現場の忘年会でも、普段お話出来ない方とゆっくりお話させていただけて、楽しく実りのある時間でした!

そんな私は、最近お酒の飲める女性に憧れているのです!!

ワインとか片手に、くるくる~っと回したりとか…、ちょっとムーディーでアンニュイな(ごめんなさい、よく意味わかってません)な感じで!!

憧れます~…

ちょっとお酒に強くなれるように修行しようと思います!
……倒れないように…じーっっくり時間をかけて!!!

………たぶん色んな人に止められそうです………

今日のお写真はまたまたいただきものです!

またまたキティちゃん!
『機動戦士ガンダムOO』でお世話になっている、水島精二監督にいただきました!!
実はっ!以前ブログに載せたキュウイキティも水島監督からいただいたものなのです!
この豆キティちゃんはお部屋から出てきたものだとか!?(笑)
いつもありがとうございます!!!

そしてもう一方はラジオのスタッフの方にいただいた美ら海水族館のお土産のあなご!
海の中で砂からはえてるんですって!
キモカワです!!
美ら海水族館…いつか行ってみたい!!!
ありがとうございました!!

年末!というかもうすぐクリスマスではないですか!!
みなさまに素敵な年末が訪れますように!!