高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

みなさまこんばんは!
年賀状印刷に四苦八苦な高垣彩陽です。
私というよりお母さんと弟が頑張ってくれました!
ありがとう!

さてさて!
クリスマスが終わってしまいました~!
翌日町へ出たら、すっかりお正月モードになっていました!
早いですね~!

そんなわけで!
今日は歯医者さんとお仕事の用事を済ませたあと、新年のお買い物に行って来ました!

それはっっ手帳!!

今年までは大好きなPLAY BOYの手帳を使っていたのですが、いくら待っても出ないので、ついには問い合わせてしまいました。
すると、今年は私の使っていたシリーズが出ない!…とのコト…
使い勝手が良くて可愛いくて気に入っていたので残念でしたが、嘆いていてはあっというまにに2008年が訪れてしまいます!!
なので、一生懸命選んで来ました!

実は以前クレージュの手帳を買ったのですが、一日の予定を細かく書き込める便利なページが、不器用な私には使い難かったのです。。。

と、言うわけで新手帳!!
ディズニー等のキャラ物は大好きですが、肝心な予定を書くところにドドン!とキャラクターがいて、書き込めない!
お仕事を始めてから、予定が細かくなってきたので、残念ながらキャラ物は無理…。
と、いうわけで、ちょっと大人な手帳デビューでございます!
探して悩んで、選び抜いた手帳でございます!
(お写真参照)

来年はこのドピンク手帳さんにお世話になります!

さて!
ご報告が遅れてしまいましたが、今月発売になりました『ホワイト・ボイチャ』さんに載せていただいています!
なんと!ミュージックレインの四人でお写真を撮らせていただいたのです!
私達に目を向けて下さったボイチャ様に本当に感謝です!
撮影はとても楽しくさせていただきました!
お写真だけでなく、DVDの方にも皆で出演させていただきましたので、是非ご覧になってみて下さい!

そしてそして…お知らせが遅れてしまいましたが、先週の金曜日に『うらすたちゃ』が更新されました。クリスマススペシャルです!
ラジオスポットとえびぞり亭の方も、よろしくお願いします!
明日にはまた新たに更新されますので、まだご覧になられていらっしゃらない方は、是非!

金曜日には、true tearsのラジオ、『こちらチューリップ放送局、inキャララジオ』も更新されていますので、そちらもよろしくお願い致します!

色々とお知らせが遅くなりまして申し訳ありません。

今年も残りあと少し!
来年の準備をしながら、2007年を最後まで良い年にしていきましょうっ!!

今日のお写真は手帳さんとペンケースと手帳用シールです!
マイリトルポニーというキャラのペンケースに一目惚れして購入!!
前のペンケースさんはペンのキャップを開けっぱなしにしてしまい、インクが染みてかなり汚いことになってしまいました…。
これは大事に使うぞっ!!