高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


みなさまこんばんは!
今日はあたたかいのでかなり久しぶりにスカートで町に出てみた高垣彩陽です。

なんかスースーしました!(笑)

さて!
今日はさんがにち!
我が家の朝御飯はまたまたお節…
だいぶ品数は少ないんですけど…
お節でした。
でも美味しいので良いです!!

今日は、父方のおばあちゃまのお家に行きました!
みんなでご飯を食べて、お買い物をして、そしておじいちゃまにお線香あげてご挨拶しました!
一昨年おじいちゃまが亡くなったのですが、たまにしか会えなかったので、『ほんとにもういないのかな?』って、なんだか変なかんじです。
おっと……あんまり語ってるとお正月早々暗くなってしまうので、やめっっ!!!

いつかお話しますね。

さて!!
お知らせがあります。
はじまりがあればおわりもある。。。
と、いうわけで、
『うらすたちゃ二の足』が、先週の更新で最終回を迎えました。
以前ブログで書いた重大発表はこれです!
もう…ショックでした。
寂しい…物凄く寂しいです。
最終回見て泣きました。
もう!!スタッフの方達!ああいう演出はやめてください~~!!
楽しかった思い出がぶぁ~……
最後の裏垣さんです。
どうぞ、皆さんご覧ください!!
凄く面白いので!!!
たぶん明日くらいにはなくなってしまうと思います……
是非!!

そして、明日4日は、『true tears』の特番がBSイレブンさんで放送されます!!
振袖を着で色々お話をさせていただいています☆
一足早く、『true tears』の世界を感じてください!

本編はいよいよ5日から放送開始です!
ぁあ~…なんだかドキドキします!!

5日は『アニメぱらだいす』さんのアニぱらへようこそ!のコーナーに、またまた出演させていただきましたので、そちらもよろしくお願い致します!

はじまりがあればおわりもある…
嬉しかったり悲しかったり…終わりは寂しいですが、出会えたこと、そこでいただいた経験を大切に、頑張りたいです!

でもやっぱり寂しい…

お写真は、元旦の時のお節です!

ではではまた明日!