高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

あけました!

あけまくりはじめてしまいましたよ!

2008年が!!

そんなこんなで…さんがにちも明けて、あとは七草がゆを待つばかり、な高垣彩陽です。

昨日は声楽の練習の後、
友達と蜷川実花さんの写真展に行って来ました!
昔から蜷川さんのお写真が大大大好きで、写真展にはよくいくのです。
しかも場所はなんと!表参道ヒルズ!
表参道自体もあまり行ったことがないので、お洒落で高級な雰囲気にすっかり縮こまってしまいました。
なにもかもが高そうですごかったです!

初めて行きました~!
なんだかどこもお高そうなお店でキラキラしてました!

写真展はほんとに素敵で、ますます蜷川さんワールドの虜になりました!!

さて、先週、一段落しました『デルトラクエスト』ですが、今日からまた新たな旅が始まりました!
オープニングもエンディングも新しくなりました!
そしてなんと!オープニングは英語です!
歌手の方は、原作の生まれた場所であるオーストラリアの歌手の方なのです!

なんだか新鮮な気持ちで観れました!

偽ジャスミンが出たり、凄く楽しかったです!
来週はジョーカーとジャスミンのお話なので、是非ご覧ください!!

そしてそして!!
いよいよ今夜から始まります、『true tears』!!
涙をなくした少女の物語……と、いうわけで、私はある理由で涙を失った少女、石動乃絵ちゃんをやらせていただいています。
学校では変わり者扱いされているのですが、子供のまま成長したような言動がとても愛らしいこで、子供らしい、純粋さと、独自の世界観を持っています。
彼女の価値観や考え方には、私自信もとても刺激をうけています!
素敵なこなのです!

この作品は、音楽や映像が凄く綺麗で、風景や、背景、人物がとても細かく描かれており、とにかく凄いのです。
人物の所作、表情はもちろん、心情や感情変化も、綺麗ごとだけではなく、物凄くリアルに、繊細に描かれています。

リアルに息づくキャラクターに自然に息をのせて生きてもらう事は、自分にはとても難しく、気を付けなければならない部分なのですが、乃絵に生き生きとしてもらう為にも、心を尽して、頑張っております!

そしてこの作品に向かう様々なセッションの方々のたくさんの愛と情熱も、きっと感じていただけると思います。
乃絵ちゃんの『声』として、その中にいることが出来て、私は幸せです。

静かで独特な雰囲気のある作品です。
しかし!だんだんと凄い展開になっていきます!
是非、皆様!ご覧になってください!!!
沢山の方に観ていただきたいです。
何か、心に残していただけるように、私は乃絵として頑張ります!
是非!

さて~…年明けから流れるらしいCMのナレーションをさせていただきました!
本当に流れるのか!と、ドキドキです!
流れているのを自分で観れたら詳細書きますね!

私はこれから友達のお家に行ってきます♪

お写真はデルトラの卓上カレンダーです!!
書き下しのミニキャラが日本の四季おりおりに、色々しています!
どの月もすごく可愛いでのです~
お写真は一月のもちつきリーフとバルダです★