高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様今日も一日お疲れ様でした!
こんばんは!
階段で大ごけして、脛を強打した、高垣彩陽です!

先日は声楽の発表会でした!
お世話になっている先生のお弟子さんが集まるのです!
門下会とも呼びます!
年に一回行われるこの門下会なのですが、先輩や後輩に会うのも、殆んどの方と一年ぶり!
とても楽しかったです!!
OBの先輩がお子さんを連れていらしたりて……可愛すぎました!!!
お目めくりくりで、とってもキラキラした純粋な瞳!
もう赤ちゃんの虜でした…。。。ぁあ…思いだすだけでにやけてしまいます。。。

先生はもちろん、先輩や後輩の方たちも私を応援してくださり、嬉しかったです!

もうすぐ、試験だったりで、私も卒業試験の曲歌を歌ったのですが、と~っても緊張しました…!!
残された時間は少ないですが、試験まで一生懸命頑張ります!!

両立する両立する、と宣言しながら、無器用で拙い私はまわりの方にご迷惑やご心配ばかりおかけしてきました…。
出来ることなら、卒業試験をきちんとパスして、友達たちと卒業したいです……!!

……

頑張ります!!!!

お写真は発表会のドレスです!
このドレスは初めての発表会のためにお母さんに買ってもらったドレスで、お気に入りなのです!!
滅多に着れないドレスを着る機会があるなんて、素敵!って、キラキラしていた一年生の頃を思い出します~。
学生最後の発表会だったこともあり、このドレスを着て歌いました!
このドレスのピンクのひらひらが可愛いのです!

学生でなくなっても、またどこかで着る機会がありますように…