高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!
お財布が壊れて小銭が飛び出す高垣彩陽です!

先日東京は雪が降りました!!
積もるのだろうとウキウキしてたのですが~…ダメでした;残念…。
小さい時は積もったら雪だるまやかまくらを作って、雪合戦をしたりしたものです!
凄い雪だるまを駐車場の前に作ったら、固まってしまい、車が出せなくなってした事もありました。
いやはや…懐かしい!
最近東京は積もらないですから…
(´`;)

でも、大きくなっても雪の日はテンションが上がってしまいます!!
買ったばかりのピンクのハート模様の傘でお家を出ました!
まさに舞い降りる…という感じでしんしんと降ってきた雪でしたが、ビル風の所ではまるで吹雪の様!

とっても寒かったですね!
true tearsの舞台は、この時期は、きっともっと寒いのでしょうね!!
せっかくの雪の空気感…、少しでも乃絵を肌で感じておこうと思い、傘をささずに雪の中を歩いたりもしてみました。

しっかりと景色や空気を焼き付け、マイク前に立てたら良いなと思うのです。

さて、今夜はtrue tearsの四話です!
乃絵のきっかけが明かされるお話です!
乃絵の言動は突拍子もなくて、けれどそこが愛しい魅力でもあり…
難しい台詞もありますが、乃絵らしく生きられるよう頑張っています!
是非!ご覧になってみてください!

そして!金曜日にtrue tearsのラジオ「こちらチューリップ放送局」も更新になりました!
そちらもよろしくお願いします!

明日はガンダムOOの「ソレスタルステーションOO」も放送になります!
スペシャルなコーラサワー様を向かえてのトークです!
是非~お聞きになってみてください!

さてさて、今日のお写真は、ある現場の方が台本に描いてくださった私です!!
許可を頂いたので載せさせていただきました!
…どなたが描いて下さったかは…ひみつです☆
私は自分や自分の関わらせていただいたキャラクターを描いていただくのが大好きなのです!
なので嬉しかったです~!!
この絵には、私以外にも共演者の方達やキャラクター達がいるのですが……
全体像はきっとまたいつか!