高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!!
前髪がのびてきたので、自分で切ってみたら失敗した高垣彩陽です。

さて!皆様!!
もうすぐバレンタインデーですよぉおぉぉ!!!
ヾ(*>▽<*)ノ
一週間きりましたよ~~!!!

手作りチョコをあの人に…うふ♪

なーんて、メルヘンなことはまっっったくない、残念な感じの高垣彩陽です……。
が!!
何が楽しみかというとっ!!!
チョコ達ですよ!!!!
テレビや雑誌でも特集されまくっていますが…
わたくし的には、特にデパートのチョコフェアにドッキンドッキンでございます!!!!!
祭状態ですよ!!みなさん!!!!
あぁあ…考えただけで興奮します。
様々なデパートの無料の冊子をもらいまくり、フリーペーパーなども取りまくり…。
マネージャーさんに白い目で見られてしまいましたが…やめられません!

誰にあげるわけでもなく、自分宛てにバレンタインチョコを買ってしまったくらいです!!
期間限定のゴディバのビタ~ですvV
はぁ~~いいですねバレンタインデー…。

毎年どんなバレンタインを過ごしていたかと言うと、私はずーっと女子校だったので、皆でチョコを持ち寄って友チョコパーティーをしたものです!
大学も女子が多いので、同じノリでした~。
ラジオやインタビューでお話させていただいておりますが、我が家ではバレンタインパーティーをするのです!
皆でチョコを渡しあい、チョコケーキを食べるのです!!
ちいさい頃から『なんで男はチョコなのに女には飴なの!?』と、不公平に思っていた私でした。
ですが、近年のバレンタインデーでは、私もチョコをもらえるようになりました~!!
今日はおばあちゃんがバレンタインパーティー用のチョコを買いに行ったそう…♪
今年はおばあちゃんからどんなチョコがもらえるのか楽しみですっっ!!

さてさて!
そんなバレンタインデーな時期なので(??)アニメD.CⅡのネットラジオにお邪魔させていただきました!!
ななかちゃんと一緒です♪
とっても楽しい収録でした!!楽しすぎました!
本日更新になるそうなので、よろしければ聞いてみてください!

そして『こちらチューリップ放送局』も更新です!
よろしくお願いします!!!

お写真は自分に買ったチョコと、もらいまくったフリーペーパーや冊子達です!
みているだけで至福の時です~