高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
最近今の目覚ましに慣れてしまい、起きられなくなってしまった高垣彩陽です。

うわーん…・゜゜(((ノ□ノ)
どうしたら朝起きられるんでしょう…

さてっ!私最近、大人な味覚になってきたのです!!
コーヒーが!!
あの!!大人の代表の飲み物コーヒーが!!!
飲めるようになってきたのですーーー!!!!
まだまだコンビニで売ってるラテとかオレですけども……
しかも凄い甘い部類のもののみですけども……
コーヒー!!
ぁあ…大人な響き!

しかもしかも…
この間エスプレッソとか飲んじゃったんですよーーー!
大人な最上級!!
皆さんとご飯に行ったスパゲッティ屋さんで食後に出たのですが…

「???」

………みにちゅあ???

と、びっくりでした!!
凄いカップが小さかったんです!
聞けばエスプレッソは一番濃ゆいから少量で出るものだとか?!
とりあえずちょびっとだけ何も入れずに飲んでみました。

が!!!

あまりの苦さにげほげほ…なってしまいました…。
砂糖を五杯くらい入れて飲みました~。

でもなんだか大人な気分!

そんなわけで!(?)
コーヒーがだんだん飲めるようになってきた私は、スタバのタンブラーに一目惚れ!!
タンブラーデビューを果たしました♪
春限定のさくらのタンブラー!!
ピンクで最高に可愛いのです!
これから大人らしく、コーヒーをがぶがぶ飲んで行きたいと思います!!