高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba




皆様こんばんは!
どうしてもクリームの今川焼きが食べたくなって買ってはみたものの、富山でいただいた七越しさんのが余計に恋しくなってしまった、高垣彩陽です。

クリームを富山で初めて食べたのですが…
いくつでもたべられるくらい美味しかったです…美味しすぎました。。。
あぁあぁ…食べたい!!

そんなこんなでっ!(?)
皆のブログに出遅れてしまいましたが、先日宣材写真の撮影がありました。
オーディションのプロフィール写真など、公式に使われるお写真です。

一人ずつののバストアップ、そして全身、更に四人でのお写真も撮っていただきました!

そこで、古いお写真も見せていただいたのですが……なんか…!!あぁあぁああぁ!!!……という感じでした。
恥ずかしいというか…ぅう~ん…
写真を撮られなれていなかった私(今も慣れているなんて言えないですが!)は表情もポーズも全てがカチコチ!
そしてなんだか幼い…でも今より大人っぽい感じもして……上手く言えないのですが、「あぁ、ちょっと変わったかなぁ」って思いました。
成長とかって、自分では分からないものですが、時間をかけて、少しずつでも何か良い方に変われていけたら良いな、と改めて思いました。

皆で撮れて楽しかったです!
お写真は撮影風景です!
撮影していただいている所を、更に携帯で撮っていただきました!!
わたくし…珍しくスカートです。。。

さてっ!お知らせさせていただきたい事がいくつかあります!!

●PS2ソフト、D.C.ⅡPSで、朝倉音姫ちゃんで出演させていただく事になりました!
ゲームの公式HPにて、只今期間限定PVが公開されています!
音姫&まゆきがゲームの攻略キャラクターについて解説しておりますので、是非ご覧になってみてください!
期間限定ですので、お早めにっっ(笑)

●そしてtrue tearsのラジオ、「こちらチューリップ放送局」の先週更新された分では、引き続き富山からお送りする罰ゲームスペシャルです。
罰ゲーム……罰ゲーム………あぁ…思い出しただけでも…うぅ…
なにが起こったかは、是非とも放送を聞いてみてください!!
明日にはまた新しく更新されてしまうので、こちらもお早めに!!!

アニメの公式サイトのブログにも、富山に行かせていただいた時の事がお写真などで色々ありますので!是非!行ってみて下さい!

そしてそして、雑誌のお知らせです!!

●「声優アニメディア」さんにてS.Aの取材で載せていただいております!
メンバー7人でわいわいと!かなり楽しい撮影でした!
4月からの放送ですが、そんな楽しい雰囲気が満載のアニメですので、放送の前に、誌面もチェックしていただけたら嬉しいです!!

●「アニメージュ」さんでは、ガンダムOOのプトレマイオスクルー女性陣で色々とお話させていただきました!
スメラギさん、クリスティナ、フェルトです!!
お写真と対談を載せていただいています!
最終回に向かい、どんどんと加速して行くストーリー…お見逃し無く!!です!

●そして、同じく「アニメージュ」さんには、true tearsの富山に行かせていただいた時のお写真を載せていただいています!
皆様のインタビューや、描き下ろしの乃絵、比呂美、愛子のイラストも必見なのです!!
よろしければ本編と合わせて、私達が富山に行かせていただいた様子も見ていただけたらな、と思います!

宣伝失礼致しました!
皆様どうぞよろしくお願いします!!