高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

皆様こんばんは!
アフォガードを食べてみたら、思ったよりもエスプレッソさんが主張気味で戸惑ってしまった高垣彩陽です。

しかもアフォガードのお写真撮り損ねました…あぁあ…
アフォガードって、なんだか頭を良くしてくれそうな名前ですよね!

さて、いよいよ明日です!
いよいよいろいろ明日です!!

tvkアニメまつりです!
とても緊張していますが、皆様にお会い出来るのがとっても楽しみです!!
素敵な時になるように、いらっしゃる皆様、そして会場にいらっしゃれない方のパワーもいただきつつ、一生懸命頑張ります!!

そして!明日のアニメのお知らせです!

朝はデルトラクエスト!
最終回一つ前です!
七部族達に再会、しかしその中に紛れた敵の正体を見破れるか!?なドキドキなお話です!
なんだかもうすぐ終わってしまうなんて、信じられないですが、最後までよろしくお願いします!

そして夕方は、機動戦士ガンダムOO!
24話です。
先週は沢山の方が衝撃を受けられた回だったと思います。
最終回の1話前…。
このお話は、9話、23話と共に、私にとって、凄く凄く印象深い回です。
一番かもしれません。
是非是非是非、ご覧下さい!!
もう、とにかく観ていただきたいんです。
よろしくお願い致します!

夜はtrue tearsです!
こちらも最終回1話前!
今回は「何も見てない私の瞳から」というタイトルですが、どういうシチュエーションで発せられる言葉なのか、想像をかきたてる予告だなぁといつも思います。
乃絵の想い、遂に迎える麦端祭など…色々な答えが出る回かもしれません、是非ご覧になっていただきたいです!

最終回目前ばかり!!
私が魂をわけた大切な大切な存在達。
それぞれどのようになっていくのか、是非最後まで見守っていただきたいです。

宣伝失礼しました!

今日のお写真は以前富山で買ったお菓子です!
雷鳥という鳥は、飛べない鳥なんだそうです。
true tearsっぽい!と、名前に惹かれました!
とても素敵な名前のお菓子で、ちょっとぐっときてしまいます。
お味も美味しかったです♪