高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!!
デトックス作用があるというちょっと怪しげな入浴剤を買ってお風呂場中を漢方臭くしてしまった高垣彩陽です。

汗が出て気持ちよかったですが…
やっぱり良い匂いの方がいいかもしれません(笑)

さて!皆様にお知らせです!!

わたくし!

ななななななんと!!!!

『ポケットモンスター ダイアモンド&パール』に出演させていただきます!!!

きゃーΣ!(*□*)

タイトルは「レストラン七つ星! タッグバトルでフルコース!!」です!

どのような役かはお楽しみに…。。。
自分でもオンエアを観るまで信じられませんっっ
あの!!ポケモンに、まさか自分が関わらせていただく日が来るなんて…。。。
ポケモンは大好きで、昔自分も観ていたので、本当にびっくりです!
是非是非、チェックしていただきたいです!!
よろしくお願いします!!

そしてそして、『D.C.Ⅱ.S.S』は朝倉音姫ちゃんが大活躍中です。
毎回が音姫ちゃんにとって何かがあるセカンドシーズンです…。
先週はとても大事な回でした。
今週も頑張ったお話ですので、是非ともご覧になっていただきたいです!!

『S.A』や『PiPoPa』では、ありがたいことに、女の子から動物まで、色々な役に挑戦させていただいております!!
本役がお喋りする瞬間も楽しみにしていただきながら、どうぞ私を見付けてやってください!

またまたお知らせ失礼いたしました!

先日『デルトラクエスト』の打ち上げ旅行がありました!
その模様は、また後日♪♪♪
私の王子に会いに行ってしまいました!!

ふっふっふ……

今日のお写真はDSライトさんです!!
以前あきちゃんが私のDSの話をしてくれたのですが、私はお写真を載せていなかったので…
これが私のDSさんです!!
ちょっとパワーアップしました!!
以前ポケモンセンターに行って買ってきたシートを、自分でデコったケースの中に入れてみたのです♪
デコレーションはまだ途中なのですが、自分的にはまわりのピンクのレースがお気に入りです!
……ティッシュケースのようだと言われますが…(笑)

最近の中身はポケモンDPやガンダムOOです!
ポケモンは…ゲームボーイ以来です(笑)
最初にやったのは緑でした~!!
捕まえたポケモンにあだ名を付けまくって、誰がどのポケモンだったかわからなくなってしまったりしました。
…ぁあ…懐かしい!!

OOのソフトでは、フェルトで出演させていただいていまして…喋ります!!
色々言います!!
オペレーションさせていただいています!
普通にやっていても、フェルトの声が聞こえるとドキっとしてしまう私…。
声を聞くと切なくなってしまうキャラクター達もいたり…
OOの世界がDSに詰まっています!
是非そちらもよろしくお願いします!