高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
パスモを1000円チャージしたら、当たり前ですが残金が1111円でより嬉しくなってしまった高垣彩陽です!

使うのが惜しくなりました(笑)

さて!前回、続く…と無意味に引っ張らせていただいたボーリングですが、ブラックライトにテンションが上がり…

なんと!!

皆でキャラクター名でプレイしてしまいました!!
(お写真参照)

チーム対抗戦にしたのですが、偶然にもプトレマイオス組が完成!
私は二度目で、あわあわしながらだったのですが、ストライクも一回出しました!
ルールというか…どのように点が入るのかはよくわかりませんでしたが、画面に皆のキャラクターの名前が並ぶと壮観でした♪
OOの名台詞を言いながら投げたりと、盛り上がりました!
あまり他のお客さんはいらっしゃいませんでしたが、お店の方は「何人?」なんて思われたかもしれません(笑)

私達のチームは見事勝利しました~!
最後にスコアシート(表?)をいただき、良い記念でした!

その後も色々と楽しみ、途中合流された方も一緒に、夜は皆でご飯を食べ……

わいわいとアクティブな一日でした!
普段体を動かす遊びはしないのですが、こんな日も良いですね♪♪♪
あのブラックライトのボーリング場はハマってしまいそうです~。(笑)