高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!
ドキドキが止まらない高垣彩陽です!

界放ー!
というわけで…情報解禁でございます!

9月から始まります、新番組アニメ『バトルスピリッツ少年突破バシン』で、スイレン役をやらせていただく事になりました!

『バトルスピリッツ』というのは、同じく9月から発売になります、新しいカードゲームです!
そのアニメということで、私がやらせていただくスイレンは謎の仮面美少女カードバトラーなのです!

昨日製作発表会があり、皆様の前でご挨拶させていただきました。
初めての経験でしたので、かなり緊張して、ステージに出る時は震えが止まらなかったのですが、スイレン役としてあの場所に立たせていただける喜びを改めて噛み締めました。

スイレンはオーディションで初めてイラストを拝見した時に一目惚れをしたキャラクターでした。
とにかくすごくすごく可愛いんです!!
そして彼女には素敵な秘密があります……
是非本編をお楽しみに!!
(**≧艸≦)

そしてそしてなんと、今年でカードダス20周年だそうです!
そんな記念すべき作品に関わらせていただけて幸せです!
自分も弟と一緒に100円を持ってカードダスをがちゃがちゃ回しては一喜一憂した思い出があります!
もちろん今もですが(笑)

『バトルスピリッツ少年突破バシン』は幅広い年齢の方に楽しんでいただける作品です!
大好きなものに夢中になる、純粋でまっすぐな情熱に、きっと皆様の心もわくわくすると思います!

カードゲームの発売も9月なのですが、私もスイレンとして生きさせていただくからには、私自身もカードゲームを頑張ろうと思います!
皆様も是非チャレンジしてみてください!

カードゲームといったら男の子や男性!と、思われがちですが、アニメでスイレンという女の子カードバトラーを通して、女の子や女性の方にも楽しんでいただけるように、彼女として一生懸命作品に向かいます!!

皆様、どうぞ、楽しみにお待ちください!