高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんにちは!
夕べのゲリラ豪雨に遭遇してしまった高垣彩陽です。

バケツで水を被ったみたいでした~。

さて、昨日は皆様ご存じ、戸松遥ちゃんのデビューシングルイベントでした!!
キャー(≧▽≦)ノ☆

私もみなちゃんと一緒に聞かせていただきに行きました!

サプライズ司会なあきちゃんとはるちゃんのステージでの会話は、流石夫婦!!

とっても面白くて、みなちゃんと一緒に声を出して笑ってしまいました!

沢山のお客様と関係者の方の、はるちゃんへの優しい想いに溢れるあたたかな空間の中で、はるちゃんの清らかで透き通った歌声が響いて、とても素敵な時間でした。

先日CDをいただき、お家でも聞かせていただいていたのですが、ライブで聞ける歌声は、あの瞬間のもので、直接見て、聞いて、伝わってくるはるちゃんの気持ちに、胸がいっぱいになりました。
私の中に柔らかで熱い、色んな感情が混ざりあいました。

一番大きかったのは、『はるちゃんおめでとう』の気持ちです。

とにかく伝えたくて、ステージ裏で会ったはるちゃんの目はうるんでいて、すごく輝いていました。

はるちゃんの持つ魅力、はるちゃんの素敵なところにまた気が付く事が出来て、色々な事を学ばせていただきました。
元気なパワーもお裾分けしていただき、刺激をもらいました☆
私も一生懸命頑張らなくては!!!

会場にいらしていた皆様、司会のあきちゃん、関係者の皆さん、

そしてはるちゃん!!

楽しくて素敵な時間をありがとうございました!

はるちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!!!

お写真は楽屋で撮っていただいたお写真…
ネッサンスぅ~を、ルネッサンス~な、高貴な感じにしてみた一枚です…(笑)