高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
赤福が美味しすぎて虜になってしまった高垣彩陽です。

二箱買って帰ったのにあっと言う間になくなりました~。

さて!先日お知らせした通り、名古屋で行われた『メ~テレ秋まつり2008』で、「バトルスピリッツ少年突破バシン」のイベントに出演させていただきました!!!

いらしてくださった皆様どうもありがとうございました!!!

緊張でしたが、とにかくあのステージに立たせていただける事が嬉しくて…。。。
わたくし、いきなりな失敗もありましたが…
(・△・;)
あたたかな眼差しの中、子供たちの純粋な心に触れさせていただき、共にステージに立たせていただけて、とても素敵な時間をいただきました。

ちょうどこの日はバシンの放送日!そしていよいよスイレンがどーんと登場な回だったのです!!
本来ならばスイレンの裏側に居る私が、あんな風にスイレンの声優、として子供たちの前でお話させていただく事に、「夢を壊してしまわないだろうか…」と、不安がいっそう募りました。
けれど、私を「スイレン」と呼んで下さるお子さんや、「今朝の放送観てくれました?」という質問に元気に手を挙げて下さったのを見て、本当に幸せな気持ちになりました。

ちびっこ達から大人の方が実際にバトルをしている所や、アニメの中のキャラクター達と同じように、瞳をキラキラさせてカードに向かっていく姿を拝見し、そして肌に感じる事が出来た、貴重な一日でした。

アフレコを一緒にさせていただく機会をいただき、緊張しながらも堂々と、一生懸命マイクに向かって下さる皆さんに学ばせていただきました!

皆様の笑顔の中で、スイレンと共に、あのステージに立たせていただく事が出来て本当に良かったです。
またひとつ夢が叶い、そしてまたひとつ夢が増えました。
おいで下さった全ての皆様にとっても、良き思い出の日にしていただけたなら大変嬉しいです!

皆様、ありがとうございました!!!

会場にいらした方にも、いらっしゃれなかった方にも……
ゲートオープン、解放っ♪

今後とも『バトルスピリッツ少年突破バシン』をよろしくお願い致します!!

前日の夜に名古屋に到着したので、私は観光等は出来なかったのですが、美味しい手羽先をいただき、朝はホテルで小倉あんトーストを食べ、きしめんもいただき…そしてお昼はひつまぶし……と、名古屋グルメも楽しませていただきました!
ちょっとしたハプニングもありましたが…それはまたいつか…。(笑)

ただ残念だったのは、メ~テレさんのキャラクター、ウルフィーと写真が撮れなかった事…。
そして、噂の「つけてみそかけてみそ」が見付からなかったこと…、ミソカツや、あんかけスパや八丁味噌ソフトクリーム等が食べられなかったことです…。。。
今度伺う時は、ゆっくり名古屋巡りしたいです!

本日のお写真は、バシンのブースに大興奮ではしゃぎまくる私。

カードダスをくるくるするのは久しぶりで、懐かしい手応えとドキドキわくわく感が最高でした!
カードもいっぱい手に入れましたので、私もスイレンみたいに強くなりたいので(ほど遠い…)頑張ります!!

皆様も是非、カードバトルにチャレンジしてみてください!