高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
お母さんに、「23年前の今頃陣痛で苦しんでたんだよね…初陣だったんだもんね」と言ってしまった高垣彩陽です。

25日になって早々、『初産』と『初陣』間違えました。
でも『初陣』でも伝わる気がしませんか!?
ヾ(>△<)ノ
お母さんに、「産んでくれてありがとう」と伝えたかったのに…台無しな感じにしてしまいました。

というわけで!23年前の10月25日!
わたくし、高垣彩陽はこの世に生を受けました。
早朝4:30、2600gの割に、凄まじく賑やかな産声を上げたそうです。
そんな小さかった私ももう23歳!

0時を過ぎてから友達やお仕事でお世話になっている方達からメールをいただき、お祝いのメッセージ等もいただき(トラックバックもありがとうございます!)、そしてお母さんとお買い物に出掛けた、とってもHappyな25日、23歳始まりの日でした♪

沢山の方に支えていただき迎えた23歳。

幸せです!!

お誕生日って、『おめでとう』をいただいてばかりになってしまうのですが、本当は、私が『ありがとう』と言う日なのだ、としみじみ思います。

色々な形で私を支えて下さる全ての皆様、私を生かして下さって本当にありがとうございます!!!

22歳の自分が23歳の自分を想像出来なかったように、たくさんの出来事が待っていることでしょう。
楽しいことや素敵な事ばかりではなく、きっと苦しいことや悲しいことも待っているかもしれません。
けれど、嬉しい事を見失わず感謝を忘れない、笑顔がたくさんな23歳にしたいです!!
一日一日を大切に生きていきたいです。

何事においても未熟な私なのですが、『ありがとう』を力にして、23歳!ますます、頑張ります!!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

お写真はお母さんが買ってきてくれたケーキです!
プレートに書いてある自分の名前を見て、泣きそうになりました。
家族に歌を歌ってもらって嬉し恥ずかしです…。
私の大好きなベリー系とチョコのケーキ♪
ピンクに黄色のリボン(おばあちゃんは何故かハチマキと言いました…)が可愛いケーキでした~
ごちそうさまでしたっ!