高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんにちは!
ポッキーの日に乗り遅れた高垣彩陽です。

あぁ~…11月11日にポッキー的な更新をするはずが……バタンキューから目覚めると既に日付が変わっておりました…。
ごめんなさい…。。。

11月11日、いい月いい日!!!
皆様何か良いことはありましたか~???

私は11日、コンビニ、セブンイレブン(なんとここにも11が!)でお買い物をした人が出来るくじ引きで、美味しいグミが当たりましたー!
更にガソリン割引券までゲット!!
しかし私は免許を持っていないので、収録現場で運転なさる方に引き取っていただきました~。

そんなこんなで、普段くじ運の無い私なのですが、昨日は小さなHappyに遭遇できた11日でした!

最近、「ついてなーい!」な出来事やトラブルが重なってしまう事等が多かったのですが、その分…、いえ!それ以上に素敵な事や嬉しい事が待っていたりして、巡るものなのだなぁ、と実感している日々です!

11月、一週間前…『秋の収穫祭』という幸せなスタートだった月!
改めまして、皆様もご一緒に、い~い月にしてまいりましょう!
(ノ*≧▽≦)ノ

さて…本日のお写真は、「ポッキーの日だから…」と共演させていただいている方が差し入れに買ってきて下さったポッキー♪
しかも高級なデザートシリーズです!!
興奮気味でいただいてしまいました!
美味しかったです☆