高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
まだ耳がふゎあ~んとしている高垣彩陽です。

今日はなんと!
とーっても熱い場所に行ってきました!!

UVERworldさんの武道館ライブだったのです!!!

UVERworldさんといえばっ!
私の中では『地球へ…』そして!現在放送中の『機動戦士ガンダムOO』のオープニングテーマを歌っていらっしゃる素敵なロックバンドさん!!

武道館という空間は沢山の方の熱気と愛に包まれ、その中で、物凄いパワーで伝わってくる音楽!!!
力強い歌声と、重厚で激しい音楽が、熱く熱く…胸に響きました!!

大好きな『儚くも永久のカナシ』を生で聞かせていただけて、感動でした~!!

皆さん輝いていらして、夢や音楽への想いに、私も胸がいっぱいになりました。

せっかくご挨拶させていただいたのに、緊張でテンパりすぎてなにがなんだかわからなかったのが悔やまれますが…(≧皿≦)

改めまして、

オリコン初登場1位獲得!!
そして武道館ライブ!!!
おめでとうございました!

素敵な作品、素敵な曲に、こんな自分も少しだけ関わらせていただく事が出来ている喜びを、帰り道に噛み締めました!

音や想い…一体感…、沢山のものを生で感じて、共有することのできるライブって、やっぱりとても心地の良い、尊い場所だと改めて思いました。
今日いただいたパワーで、私も頑張ります!!

UVERworldさん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!
素敵なライブをありがとうございました!