高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
せっかくなので昨夜のタイトルを『私を月まで連れてって!』にすればよかったかしら…
なんて(笑)ちょっと後悔な高垣彩陽です。

さて、やってきました日曜日☆
『バトルスピリッツ少年突破バシン』
『ネットゴーストPiPoPa』
『機動戦士ガンダムOO』
『今日の5の2』
の放送日です!

『バシン』はクリスマスのお話で…なんと!マイサンシャインがクリスマスな可愛い衣装で登場です♪
どんな風に登場するのか…お楽しみにっ!
実は、先日バシンでとてもとても素敵なプレゼントをいただいたのです……
いつかブログで皆様にもお見せしますね…♪
(≧艸≦*)

『今日の5の2』でも、季節はすっかり冬になりました~。
ツバサくんいっぱい出てきます!
リョータとコウジで三人で一緒なことや、5の2のメンバーでわいわいしている所が微笑ましく、マイク前の自分もとっても楽しませていただいています!

そして、ラジオ『ソレスタルステーションOO』もお忘れなくっ!
ゲストは…セカンドシーズンから登場のあの方!!!
アフレコでのはじめましてのご挨拶以来…初めてお話させていただきました。
是非お聞きください!

そして金曜日ラジオ関西さんで放送だった『高橋大輔と高垣彩陽の夜ナ夜ナハッスル』、年末ゲスト様をお迎えしての三連戦でございます!!
インターネットでの配信は明日からになりますので、聞き逃した方、聞けない地域の方は是非アクセスしてみてください☆

さてさて…本日のお写真!
実は…12月10日に発売した雑誌Newtypeさん1月号での人気女性キャラクターTOP10で、

フェルトが4位だったのです!!!

前回も8位だったとか!
今回マネージャーさんに教えていただき、とってもびっくりしました!!
そして凄く嬉しかったのです!
とても有難いことです!!

沢山のセッションの方のお力が重なり存在するキャラクター。
私はそのセッションの中で、彼女の声帯を預からせていただいている者ですが、彼女の魅力をお伝えするお手伝いが少しでも出来ていたら幸いです。
セカンドシーズンで、心が揺れることも多いフェルトですが、様々な表情や感情を見せていただくと、愛しさがどんどん増してゆきます。
私も今後どのような展開で、彼女がどうなるのかはまったく知らされていませんが、最後までフェルトとしてOOの世界を生き抜きたいです!
どうぞお見守りください!

因みにNewtypeさんにて、先日ソレステOOで告知させていただいたOOの新連載「ムチャぶりMISSION」が今月から始まります!

そしてレギオスのイラストも載っていました!
ニーナが凛々しくてかっこよくて素敵なので、是非チェックしてみてください~!!

表紙はOOガンダムです♪