高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんにちは!
背中にホカロンを貼ったまま寝てしまい、危うく低温火傷しそうになった高垣彩陽です。

侮れませんホカロン!
皆様もお気をつけて!!

さてさて…日曜日です!
夕べお知らせし損ねてしまいましたが…『バシン』『ピポパ』『ガンダムOO』はご覧になっていただけたでしょうか?
『ピポパ』はですね~…秘書が!!あずさが!!!
ワーニング(「テレビを観るときは~」というやつです!)に登場!!
しかも秘書大活躍でした!!!
…バレバレでしたが…。

私…実は、風間社長と秘書のコンビが大好きでして…
今回のお話では「メリークリスマス」にとにかく愛を込めました♪

風間が社長を追われた後も、あずさが彼の為に暗躍しているのがとても嬉しかったのです~!!
今後ストーリー…かなり大変なことになっていきます!!
プーはどうなってしまうのか…
ディヴァインの思惑は!?
風間社長の野望は!?

お見逃しなく!!!

さて、今夜はこれからラジオ『ソレスタルステーションOO』そして、アニメ『今日の5の2』が放送になります!

ソレステOOでは先週に引き続きアンドレイ役の白鳥哲さんがゲストです!
本日の放送、「宇宙で待ってる」を振り返りながら、今回も色々なお話を伺います!
切ない沙慈とルイスの切なく悲しい再会…
ラジオでは沙慈とアンドレイさんがそれぞれの想いをお話くださいます!
是非お聞き下さい!

『今日の5の2』はなんと豪華5本立てです~♪
ツバサくんが…ふ、ふふふ…(*´艸`)
素敵なクリスマスのお話もありますよ☆

そして、『まかでみ・WAっしょい!』に久々にバルティアが登場します!
久々ですが…、なんと今夜で最終回!!
かなり楽しいWAっしょい!な収録でした!
最後までよろしくお願いします!

さて~、昨日今日と噂のジャンプフェスタでしたね!!
みなちゃん、はるちゃん、あきちゃんお疲れ様!!
(*≧▽≦)ノ
素敵二日間になったかな?
私も頑張らねばなのです☆
お疲れ様でした♪

今日のお写真は私の大好きなモデルさんとローソンのコラボ商品です!
パールミルクティーとみたらし団子のお菓子!
みたらし団子がかなり美味いのです☆
なぜコンビニに行くと目的のもの以外も買ってしまうのでしょう~
危険です!