高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんにちは!
ソレスタルな出来事に今から緊張している高垣彩陽です。

この緊張を誰か駆逐してください!!
(人ω≦`*)
でもでも…
緊張と同じくらい…

とっても光栄で、感謝と喜びでいっぱいなのです!!!

わたくし…

来年開催されます、『Gフェスティバル2009』の名古屋、大阪会場にて、入野自由くんとご一緒にMCをさせていただくことになりました!!!

あの!あの!!Gフェスですー!!
ガンダムの祭典です!!
そこでMCという大役を任せていただけるなんて…
昨年のGフェスで、客席から拝見していた時は、夢にも思いませんでした。
なんだかサイトで名前を見ても、まだ信じられないくらい!!夢みたい!!

みゆくんや皆様のご迷惑にならぬようにしっかりと!
このような機会をいただける事を心より感謝し、しっかりお応え出来るように…
一生懸命頑張ります!!

参加方法などの詳細は、Gフェス公式ホームページにありますので、ご確認下さい!

そしてその他のおしらせです~!

ガンダムOOのオフィシャルファイルが、セカンドシーズンも刊行されます!
Vol.1が25日に発売されました!
セカンドシーズンの情報が満載なのです!!
そちらで、ミレイナ役のはるちゃんと一緒に、色々なお話をさせていただいきました!
是非チェックしていただきたいです!

そしてそして…
大分時間が経ってしまいましたが、『ソレスタルステーションOO GN粒子最大散布スペシャルCD Vol.2』が発売になっております!
アシスタントを担当させていただいてます。
大好評のコーラサワーさんのコーナーでは、スペシャル様がスカッと解決!!してくだ…さ、い…ます!!!(笑)
更に刹那と沙慈の素敵なバーテンダー、アリーさん、スメラギさん、そしてセルゲイさんの貴重なトーク、聴きどころ満載のスペシャルなラジオCDです♪
こちらのCDはアニメイトさん独占販売だそうです!是非ゲットしてください~

今日は雲ひとつ無いあお空ですね!
風は冷たいですが、空がとても綺麗です!
明日からのコミックマーケットも晴れると良いです♪

寒さに負けず、元気に行って参ります!