高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!!
昨日はないしょないしょだった高垣彩陽です。

夕べお話した素敵なお知らせとは……

私、高垣彩陽…
現在アニメ化企画進行中の、『Phantom-Requiem for the Phantom-』にて、アイン役をやらせていただくことになりました。

アインは、過去を持たず、最高の暗殺者の称号《ファントム》を与えられている少女です。
あらゆる感情を抑えて暗殺者としての人生を送っています。
無機質のようで、様々な要素を持っている、儚げで、切なくて、美しい…
不思議な魅力のある女の子です。

複雑でとても難しいキャラクターですが、その存在に強く心惹かれていたので、合格の結果を聞いた時、驚きと

喜びで悲鳴を上げてしまいました!

喜びと感謝、作品と役への緊張感と責任感を胸に、臨ませていただいております。

実は昨日!
秋葉原UDX GALLERYで開催されているアージュさんとニトロプラスさんの合同イベント【完全合体DXゴードーアキバイベント】の『ファントム』ステージに出演させていただいたのです!!
内緒だったので、事前に告知できずごめんなさい。

舞台に出るまでもの凄く緊張していたのですが、皆様があたたかく迎えて下さり、安心してステージに立たせていただくことができました。
ありがとうございました!

そこで初めてPVを拝見したのですが、凄く感動してしまい、なかなか言葉が出てきませんでした。
とてもとても素敵だったのです!!
アインへの愛情で胸いっぱいになりながら、ステージに立たせていただきました。

今回のイベントに参加させていただき、ご一緒させていただいたジョイさん、ニトロくんさん、そしてお客様の『ファントム』という作品への大きな大きな想いに、身が引き締まる思いでした。

ニトロプラスさんの大切なタイトル…
愛が沢山注がれた作品に、アインという大事なキャラクターとして関わらせていただく責任を改めて感じました。

『アイン』という存在が『ファントム』のアニメーションの世界で生きる事ができるよう…
私はアインの声として、魂を込めて向かわせていただきたいと、想いをいっそう強くしています。
一生懸命頑張ります!!

皆様、『ファントム』をどうぞ楽しみにしていらして下さい!!!
よろしくお願い致します!!

お写真はイベントの控室で!
手に持っているのは、『ファントム』アニメ化記念の本「OFFICIAL STARTER BOOK」です!
この本は、コミックマーケット75のメディアファクトリーさんのブース(No,234)
で…なんとなんと!無料配布されているのです!!
豪華な皆様によるイラストやコメント…!!!
本当に、とってもとってもレアで素敵な本なのです!!
私はいただいてから、何度もページを開いてはにやにやしています…
ヾ(≧ε≦*)
是非是非ゲットして下さい!!