皆様こんばんは!
今年の初夢らしき夢は、くまの人形や猫が喋り出し、それが結構我が儘で、そのくま達を必死にお世話する…という夢だった高垣彩陽です。

一体どんな暗示なのでしょう!?
謎です…。
しかし、年末に携帯が水没する夢を三回程観ていたので、その流れで初夢まで携帯水没という縁起の悪い夢じゃなくてよかったです!

今年も109の初売りに行ってきましたよ☆
お母さんに一緒に来てもらって朝から並びました。
今年の福袋は当たりばかり!!
セールもしていたので良いお買い物もできました!
新年早々るんるんです♪

さて、新年のお知らせです。

情報番組『アニちゃんねる!鹿谷弥生のドキドキ研究所』の向井政生アナウンサーのコーナにて、「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン」のお話をさせていただきに伺いました!
ミレイナ役の戸松遥ちゃんと一緒です!

1/3(土)#14
1/10(土)#15
1/17(土)#16

の三週連続、27:30からの放送です。

実は私達、各々約1年ぶりに『アニちゃんねる!』さんに出演させていただいたのです。
はるちゃんはポリフォニカ、私はVVVで!
また番組にご縁をいただき嬉しく、なんだか感慨深かったです。

OOセカンドシーズンについて、二人で色々なお話をさせていただきました!
是非是非ご覧下さい!

そして、明日は日曜日☆
『バシン』はスイレン、マイサンシャインが大活躍!?
予告の映像のスイレンがびっくりなことになっていたと思います!
…その真意を…確かめていただきたいです!
私にとってバシンのお話の中でも特に好きな、印象深いお話です!
お見逃しなく!

明日の『ピポパ 』はお休みです。
『ガンダムOO』は通常放送はお休みですが、OOの特番が放送されるそうです!
チェックしてみてください♪
ラジオ『ソレステOO』もお忘れなく!
先週に引き続きルイス役の斎藤千和さんをお迎えしての、年始スペシャル企画です☆
かなり楽しい放送です!!
みゆくんが…凄いです!!!
是非お聞き下さい!

そしてもうひとつ…
『機動戦士ガンダムOO』のCMのナレーションをさせていただきました。
ステレオポニーさんが歌う新OP「泪のムコウ」バージョンの宣伝CMです!
女性ボーカルで綴られるメッセージと切な気な歌詞…素敵な曲です!
どんなオープニング映像と共に本編で流れるのか…今から私も心待にしています!
これからますますストーリーも盛り上がって参りますOO!
どうぞよろしくお願い致します!!