高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba




皆様おはようございます!
先日無事お仕事初めしました!高垣彩陽です。

妥協せず、厳しく、心を込めてマイクに向かいたいと、スタジオで身を引き締めました。
今年もますます!頑張って参ります!!

現場には年末年始に旅行に行かれた方や、帰省された方が下さったお土産の差し入れが沢山!
皆さん素敵な時間を過ごされたようで、ご旅行のお話聞きながら、私まで楽しい気持ちにさせていただきました♪

さてっ!
皆様先日の『バトルスピリッツ少年突破バシン』はご覧になっていただけましたか??

実はおばさん疑惑がかけられていたスイレンですが・・・
なんとなんと!

ついに!バシン達に秘密を明かしましたー!!!!

どちらが正体かというのは、両側から言えることだとも思うのですが…
バトスピを通して、【仲間】という存在を知ったスイレンの、晴れやかに日の出を見つめる表情が印象的でした。

これから、スイレン、マイサンシャインとして皆とどんな風に関わりあい、成長していくのか…
私も一生懸命向かわせていただきます!

今後とも、『バシン』をよろしくお願い致します!

そんなスイレンとマイサンシャイン…
ふっふっふ… (**≧艸≦)
皆様…、、、お写真をよーっくご覧ください!!!

ジジャン!!

とってもとってもとっても可愛いスイレン&マイサンシャイン!


なんとなんと!!
『バシン』のキャラクターデザインをなさっているしもがさ美穂さんが、各々のキャラクターを色紙に描いて一人一人にプレゼントして下さったのですよー!!
昨年ブログで少しお話した、バシンに関する素敵なこととは、この事だったのです!

世界に一枚だけのスイレン&マイサンシャイン!!
恐れ多くも私に…
(*≧▽≦)ノ□

私はオーディションの時、その可愛過ぎる姿に一目惚れをしていたので、スイレンとマイサンシャインの1ファンでもあるのです♪
女の子の憧れがみーんな詰まったようなスイレンとマイサンシャイン、二つの姿!

あぁ~…とってもとっても幸せです!

お忙しい中描いてくださったしもがささんに感謝感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございました!
大事に大事にして頑張ります!!

スイレンとマイサンシャイン二つの姿の女の子!
彼女の可愛らしさや魅力を、私もお伝え出来るよう頑張ります!!