高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
またまた鞄が壊れてしまった高垣彩陽です。

「荷物詰め過ぎ」というご意見が多いです…。
ですが、チャックの部分が破けてしまっただけなのでまだまだ使えます♪

さて!先日、『鋼殻のレギオス』のOP、Daisy×Daisyさんが歌う「Brave your truth」、ED、Chrome Shelledさんの「ヤサシイウソ」が発売になりました!

「ヤサシイウソ」にはいくつかバージョンがありまして、その中でニーナ・アントークとしてChrome Shelledさんとご一緒に歌わせていただきました!
かっこよくて、少し切なげ…。
メロディアスで、声の重なり合いがより深みを増して…素敵な曲なのです!

このCDにはなんと!デュエット出来るカラオケが入っているのです!
是非皆様にニーナと歌っていただきたいです!
フェリ、リーリン、ニーナと、三人の曲のアレンジの違いもお聞きいただき、楽しんでいただきたいです~♪
みかちの歌うかっこいいOPと一緒に、是非ゲットして下さい!!

そして!
現在配信されております、レギオスのラジオ、『レギオスのらじおッス!』にお邪魔させていただきました!
パーソナリティのお二人があたたく迎えて下さり作品や役のこと等、現場の雰囲気などもお話させていただきました!
ご迷惑もおかけしてしまいましたが、とっても楽しかったです!
更に大変恐縮なことに、甘いお言葉をいただいたりしてしまい…
本当にありがとうございました!
どうぞ皆様お聞き下さい!!

さぁ~!今夜は第五話が放送です!
ついにレギオスの世界観の大事な要素のひとつである《汚染獣》との戦いです。
その時ニーナは…!!

お見逃し無く!!!

そして明日は『バシン』『ピポパ』『ガンダムOO』ラジオ『ソレステOO』の放送日です!!
どうぞよろしくお願い致します!
ソレステのゲストは…またまた豪華なゲスト様がいらして下さいました!!
ふふふ (**≧艸≦)
お楽しみに!