高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
久々のネイルサロンで素敵にしていただき、るんるん♪な高垣彩陽です!

イベントに向けてネイルサロンへ行きました!
ネイリストさんに感謝感謝です!
テンションが上がります~(*≧w≦)ノ
もうチョコ祭も間近!頑張ります!!

さて、10日になり雑誌が発売になりました!

『声優グランプリ』さんにて、レイフォン役岡本信彦さんと、フェリ役中原麻衣さんとご一緒に、『鋼殻のレギオス』についてお話させていただいております~

キャラクターの事や、作品の魅力、各々の関係性等、語り合いました!
お二方のお話を聞いて「なるほど!」と気付かせていただけた事もある取材でした!
是非本編とご一緒に、チェックしてみてください!

明日の放送もお見逃し無く☆

そしてそして『Phantom』の公式サイトでブログが開始してました!
放送に向けてどんどん情報が明かされて行くのではないでしょうか!?
私も楽しみです♪

さてっ!
本日のお写真は…なにやら食べものがいっぱい!

ラジオ『高橋大輔と高垣彩陽の夜ナ夜ナハッスル!』の収録現場の様子です!
バレンタインデーが近い!ということで(?)、差し入れやお土産が沢山でした!!

PRレディのしかこちゃんこと楢原ゆりかちゃんは手作りチョコをプレゼントしてくれました!素敵ー!!
しかも!なんとクッキーには「夜ナハス」と書いてあったのですー!
感動っっ!!

因みに私もお菓子を作って持っていったり……は、せずに・・・・お店で買ったハートのお菓子を皆さんにプレゼントしました!

大輔さんのお土産の生キャラメルとロイズのチョコポテトチップスは衝撃の美味しさでした☆

そして写真一番手前にある焼き芋!!
バレンタインチョコならぬバレンタイモ…
ディレクターさんありがとうございました(笑)
おいしかったです!!

甘いものを食べてエネルギーチャージ!
ハッスルできました☆
『夜ナハス』は、ラジオ関西で放送中!そしてインターネットでも配信中です!!
よろしくお願い致します!