高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!
実はガンプラ作りに挑戦しようと年始に購入したのですが、まだ箱から出せていない高垣彩陽です。

どうしてもあの機体が作りたくて…
(*・艸・)
なんでしょうか?
ヒントは…第2!!
ふふふ…
完成させてあやひごろにお写真を載せられると良いですが…いつになるやらわかりません!
気長にゆっくり頑張りたいと思います。

大分日が経ってしまいましたが、ガンダムOOいかがでしたでしょうか…
オンエアを拝見して、戦場の中でも、愛し合い想い合える存在が在る素晴らしさと切なさを感じました。
ライルの叫びと、そしてアニューの想いを表すような「I love you」に胸を射たれました。

本当に、これから何が起こるかわからない…
明日は大きく物語が動くかも?!な、OO…
ここで皆様にひとつお伝えしたいことが!

実はっ

私!高垣彩陽…

『Gフェスティバル2009』
名古屋、大阪だけでなく…

東京会場にも出演させていただけることになりました!!!
(*≧▽≦)ノシ

とってもとっても嬉しいです!!!
頑張ります!!
もう締め切り間近ですが、皆様是非是非ご応募下さいませ♪

そういえば、ニュータイプさんの2月10日に発売になった3月号で、高河ゆん先生の書き下しのOO漫画が掲載されているのです!

その漫画が…本当に素敵なんです!!
今回はティエリアがCB再建へと向かうまでのお話なのです…

漫画を拝見して、色んな感情が膨れ上がって涙が出ました。
とにかく機会がありましたら是非読んでいただきたいです。
本編と併せて、私にとって大好きで大切なエピソードになりました。

ソレステ等でもお話させていただきましたが、
「おかえり」と言えること…、
言える場所、
言える人が在ること…
《家族》が在ること…

そのあたたかさと素晴らしさに胸が切なく熱くなりました。
フェルトにとっての大事な居場所。
この溢れた気持を持って、彼女と向かいます。

更に!先日発売になったばかりのガンダムエースさんにはOOの女性キャラクターが集合!な素敵なクリアファイルが付録に!

スメラギさんのエピソードが描かれたコミックスも掲載されていて、とってもあたたかな素敵なお話でしたので、こちらも是非チェックしていただきたいです!
よろしくお願い致します!

さぁ~!
今夜は『レギオス』!
そして日曜日は『バシン』『ピポパ』『ガンダムOO』!
更に先週に引き続きお嬢様をお迎えしてお送りする『ソレステOO』をお忘れなく☆