高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!
実感のわかない高垣彩陽です!

ついに!!
ついにやってきました!!
2009年4月22日がっ!!!

しーにゃんにゃん!と4人で言い続けたこの日が!

というわけで、スフィア『Futre Stream』がリリースになりました。

まだ先だと思っていたのにあっと言う間でした。

ユニットを結成する…と決まってから怒濤のスピードでしたが、その中のひとつひとつが4人での初めてばかりの濃密な時間でした。

いよいよCDが発売となり、今日からスフィアは大事なスタートを切るのだと思います。

沢山の方達のあたたかな手とお力によって、CDというひとつの『かたち』としていただけました。

全ての方に感謝を込めて…

スフィアの高垣彩陽として、
高垣彩陽として、

もっともっと頑張ります!!

既にお聞きになったことのある方も、まだ聞いていらっしゃらない方も…
是非お手元に置いていただきたいです!

よろしくお願い致します!

私達の声が、あなた様の毎日のお力に少しでもなることができたらとても嬉しいです。

あと、訂正をひとつ…
前回のブロクの頭の挨拶の部分で『最近の私のブームは実は…』とあるのは、前に書いていた文の消し忘れです;
意味繋がらないご挨拶になってしまっていました…。
失礼しました。

そして今日は『イナズマイレブン』!塔子が雷門中にどう接するのか!是非ご覧ください!

お写真は前に撮ったお月さま!
綺麗だったので22日まで掲載を待ちました~☆