高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
頭の中に大好きな音楽がぐるぐる~な高垣彩陽です!

先日!素敵な方のコンサートに行ってきました~!

オーチャードホールで行われたKOKIAさんのコンサート『インフィニティー』へ!!

オーチャードホールの静かで上品な美しい空間と、響き渡る音楽とKOKIAさんの歌声…。
すっと心に染み入る歌に、胸の奥に触れていただいたようで、涙が溢れて終演後なかなか席を立つことが出来なくなってしまいました。
KOKIAさんはまるで天使みたいでした!

押し付けなず、まっすぐに…ただ想いを『伝える』という気持ちが音になって声になって、祈るような歌声にとても穏やかな気持ちにしていただきました。

あんな風に歌うことが出来たらどんなに素晴らしいでしょう…

KOKIAさんは素敵な方です!

音レンジャーの皆様、
ステージ関係者様、
KOKIAさん…

優しい時間をありがとうございました!

近頃ありがたいことに、コンサートや舞台で、素敵な音楽や大好きな歌に触れさせていただく機会があり、とっても嬉しい、幸せな気持ちにさせていただいてます!
先日のスフィアのイベントで感じた幸せも胸に…
『伝える』という事をとても考えています。

いやはや…、あっという間に5月になってしまいましたね!
今週末は大阪でのGフェス…そして来週はまたスフィアのキャンペーン…更に日本青年館も近付いてます!
素敵な日に出来るよう頑張ります!!
体調を崩しやすい時期かもしれませんが、元気にハッピーに5月を過ごして参りましょう☆

お写真はKOKIAさんのコンサートで購入させていただいたTシャツです!
キャワイイですっ!

KOKIAさんが歌う『Phantom』オープニングテーマ「KARMA」も絶賛発売中ですっ!
先日の放送はショッキングなシーンもあったかもしれません。
ご覧になって下さった方がどのように受け取られたかわかりませんが、目をそらさず耳をふさがず…、感じていただきたいと思います。