高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba




皆様こんばんは!
おみやげでホクホク☆な高垣彩陽です!!

遅くなってごめんなさい…
いつものように長いので、よろしければお時間ある時にお気軽に読んでやってください!

先日、スフィアデビュー記念キャンペーンDream Streamが、無事終了致しました!
皆様どうもありがとうございました!!!

10日は、まず大阪ディスクピア日本橋店さんでトーク&ライブをさせていただきました!
大阪は~…先週ぶりっ(笑)
なので、駅に降り立っただけでテンションがモリモリ上がってしまいました☆

会場には沢山の方がいらして下さって、とってもとっても嬉しかったです!!
パって電気がついた瞬間…お集まりいただいた皆様の姿が見えた時、嬉しさと感動で鳥肌が立ちました。
あったかで笑いに満ちた空気感の中、ノリノリに盛り上がっていただけて、トークもライブも、凄く楽しくステージに立たせていただくことが出来ました!!
本当にありがとうございました!!

しかもっ!
実は、今まであのステージでイベントやライブをなされた方達が楽屋の壁にサインやメッセージを残してらしたのです!
そんな中、スフィアも恐縮ながら壁にサインを書かせていただきました!

素敵な時間をひとつ刻ませていただけて…なんだかまた感動!!

Dream Streamの最後の1日を、元気で楽しいスタートにしていただきました!

そしてそして!
大阪にお別れし、新幹線で名古屋へ!!
…しかし大阪を去る前、バッチリ大阪のお土産購入しましたよ~♪
更に新幹線の中では座席を向かい合わせにして、豚饅、焼売…更にたこ焼きをいただきました!
まるで修学旅行!(笑)
美味しさと楽しさに、わいわいきゃっきゃ!移動中も4人でかなり楽しく過ごしました♪

お腹をいっぱいにして名古屋に到着!
アニメイト名古屋さんでは私の大好きな握手会をさせていただきましたー!!
皆様と握手させていただきながら、その手のあたたかさと、あたたかなお言葉、お気持ちに、沢山力をいただきました。
両手に込めたいっぱいな感謝の気持ち…
私の手からも少しでも皆様に伝わっていたら嬉しいです。

近い距離でお一人お一人とお話させていただける私にとって有難い貴重な素敵な時間…
もっとお時間があったらよかったのに…なんて思ってしまいます。。。
本当にありがとうございました!!

そしてっ!
スフィアデビューキャンペーンを締め括って下さったのは、ソフマップさんでのトーク&ライブでしたー!!!
最後のステージ!という気持ちもあって、かなりハイテンションになってしまいました!
いらして下さった皆様も会場いっぱいの笑顔で沢山パワーを送って下さり、キャンペーン最後のステージも、幸せな気持ちで終わらせていただきました!
ありがとうございました!

帰り道は名古屋駅でお土産を買い、更に新幹線の中で手羽先や甘い物を食べながら隣の席のみなちゃんとお芝居のお話を沢山して……楽しくて素敵な一日は終わりました。

たった一日だったのに、なんだか一泊ぐらいしたかのような…ひとつひとつが色濃い一時でした。
東京、大阪、名古屋…初めてのスフィアでのキャンペーン…Dream Stream。
沢山の皆様とお会い出来、時間を共有させていただいたイベント。
あっという間のような…そうでないような…
正に夢のよう!!
けれど夢よりももっとずっと確かなものとして、胸に残っています。

いつも応援して下さっている方、
初めましての方、
更に今回は大阪、名古屋でもイベントをさせていただけた事で、なかなかお会い出来なかった方にもお会い出来、とてもとても嬉しかったです!!

今回のキャンペーンで、気付かせていただいたこと、学んだことが沢山ありました。
一番ドキっとしたのは、【伝わる力、伝える力】の尊さでした。
そしてステージから見えたおひとりおひとりのキラキラな笑顔を思い出すと、また嬉しくて自分も笑顔になれます!
たくさんの幸せな気持ちと、素敵な力をいただいた分、感謝の気持ちを声にのせて…
高垣彩陽として、
スフィア高垣彩陽として歩んで参ります。

いただいたお手紙や、トラックバック…大事に拝見しております!!
お気持ちが嬉しくて嬉しくて…
そのお言葉や想いをまた力にして、日々のお仕事、そして17日頑張ります!!

会いに来て下さった皆様、
いらっしゃれなくても想いを送って下さっていた皆様、
各会場を準備してくださった店舗の皆さん、
イベントを支えて下さった関係者の皆さん、
マネージャーさん、

本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

お写真は名古屋で買ったしゃちほこキティちゃんのストラップ!
なんと下の部分が名前入りのハンコになっているのです!!
スフィアの4人でお揃いで買いました♪
[みなこ][はるか][あき]は有ったのですが、さすがに[あやひ]は売っていなかったので(笑)
私は[あや]を買いました!
お揃いが大好きなので嬉しいです☆

みなちゃん、大阪での司会ありがとう!
はるちゃん、名古屋での司会ありがとう!
あきちゃん、握手会での司会ありがとう!

今回もたくさん助けてもらって支えてもらいました!
お疲れ様、ありがとう!
至らない私ですが、これからもよろしくね!