高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
最近よくバッタリ人に会う高垣彩陽です!

ミュージカルの舞台でお世話になった方達にバッタリ!
シナリオライターさんにバッタリ!
声優さんにバッタリ!
思いがけず偶然お会いしたり、再会できるのはとても嬉しいことです♪
なんだか短い時間でも小さな巡り合わせを感じてしまいます。
でも考え事をしながら歩いてしまいがちな私…、「難しそうな顔で歩いてたよ」
と言われてしまいました(笑)
うーん…気を抜いてはいけませんねっ!
(-△-;)

さてっ、5月のお話をさせていただきますね!

実は5月!

Kalafinaさんのクローズドプレミアムライブに伺わせていただきました!

私はKalafinaさんのCMナレーションを担当させていただいているのですが、
実は今回……

このライブの影ナレーションをさせていただいたのです!!

影ナレというのは開場前や後に流れる諸注意などのアナウンス!
大変有り難いことに、Kalafinaさんの初ワンマンライブという記念すべき時に、声で関わらせていただきました!!

更に当日お邪魔させていただいたのです!

ライブが始まると、素敵な音楽とお三方の歌声で、会場が荘厳で神聖な雰囲気に包まれました。
その空気の中身を置かせていただけたことは、とても幸せなことでした!

今回Kalafinaさんのライブを聴かせていただいて、
まるで、紡いでゆくようだな…、
と感じました。

ひとつに重なり合った三つの美しい歌声が、深く、壮大に響いて胸に届く。

音楽で景色が見えたように感じさせていただく瞬間があって、全身鳥肌が立ちました。

本当に素晴らしい音に包んでいただき、感動と刺激をいただいた熱くて美しい時間でした!

Kalafinaの皆様、
バンドの皆様、
関係者の皆様、
いらしていたお客様、

素敵な音に満ちた時間を共有させてくださって、本当にありがとうございました!!

お写真はKalafinaさんがスフィアの1st Streamの時に贈って下さったお花です!!
とっても嬉しかったです!

大好きなKalafinaさんのお手伝いが少しでも出来るように、頑張ります!!!

Kalafinaさんは、7月にニューシングルリリース!
そして8月にワンマンライブをなさるのが決定です!!
おめでとうございます!!!
きゃー!楽しみ♪♪♪
皆様も要チェックです!