高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
ヘッドホンが壊れて左からしか音が聞こえなくなってしまって大ショック!な高垣彩陽です。

保証書が発見されればどうにかなるのか…
はたまた買いなおさねばならないのか…
うぅ…(-◇-;)

さて!
先日お仕事の方達とご一緒に、人生初!バッティングセンターへ行ってきました!
移動中急遽行くことになったので、思いがけないことでかなりドキドキでした!

まず最初に軍手の付け方を大いに勘違い…という、野球初心者とかそんなの関係ないミスをやらかしたりしてしまいましたがフォーム等を教えていただき、80kmにチャレンジしてきました!!

しかし……

早い!!!
怖い!!!

飛んでくるボールに悲鳴を上げながら必死にバットを降りました!

……そんなへっぴり腰(笑)な高垣彩陽選手

始めはこんな状態でしたが、コーチ(?)から指導をいただきながらなんとか何球か打ち返すことができました!!!

中学での体育のソフトボール経験しかなかったので、初バッティングセンターに興奮でした!

慣れない筋肉を使ったのかちょっと肩が痛くなってしまいましたが、凄く楽しかったです!!!
まったく知らない世界にチャレンジできた嬉しい出来事でしたー♪
是非また行きたいです!!

何をするにも臆病で、なかなか自分から動くことができない私なのですが、そんなダメな自分を少しでも変えるため、色々なことにアクティブにチャレンジして行けるようになりたい!と改めて思いました!

夏はチャレンジに良い季節かもしれません☆

さてっ今夜はこれから『Phantom』です!
新しい名前をもらって、
新しい意味をもらって、
生きて行くことができるかもしれないという淡い希望…
そして「終幕」
…衝撃の展開です…。
是非是非ご覧下さい!!