高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
夕べiPodを同期していたらそのままiPodがフリーズ…めちゃめちゃびっくりしたぁあぁー!!だった高垣彩陽です。


「壊れた?!」とヒヤヒヤしたのですが、一旦充電切れになってから充電しなおしたら復活!
びっくりしました~…!!
携帯といいiPodといい…最近身近な機械にヒヤヒヤさせられます。
そろそろ寿命かなぁ…
(≧△≦)

さてさて…先日コンビニで見慣れた人たちを発見!


丸井家三姉妹にみのりんだぁ~♪♪♪


週刊少年チャンピオンの表紙がみつどもえ~!
そしてグラビアがみのりん~!

しかもみつどもえフルカラー漫画です♪
しかもおがちんが大活躍?!(笑)
面白かった~!
是非ゲットして下さい!!


さぁ…2月に入って色々動き出しました!!
激動の一ヶ月になりそう!
新しい挑戦も頑張ります!!!