高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
ガムを飲み込んでしまいひとり悶絶!だった高垣彩陽。


呼吸困難になったらどうしようと1人ハラハラしてました…
どうやらすっと喉を通り抜けてくれたみたい!!
よかった。。。
たとえガムを食べていてもぼーっとしてちゃ危ないですね<(_ _;)>
皆様もお気をつけて!


話しはかわりますが…、
今日は久々にだんごを食べました~!
現場の差し入れであんことみたらし団子をいただきました!

うぉおぉー!団子ォオォォ!!!
なんだかテンションが上がります♪♪♪

そんなテンションのまま…ちょうど完成品をいただいたので、ライナCDとシオンCDを聴いちゃおう☆
フヒヒ(ノ≧∇≦)ノ


フェリスCDと同じく、各々のキャラクターソングにドラマCDが入ってます!
ドラマCD超面白いです!
彼等が楽しそうで、聞きながら微笑んでしまいます。

ライナCDでもシオンCDでもかわいそうなライナが堪能出来ますよ~ふふふ
ライナCDの聞き所は…ボーイズでラ……コホン、色々な恋模様?
シオンCDの聞き所は…執事シオンにメイドフェリスに、ライナお嬢様…?(笑)

歌も聴くとなんだかちょっぴり切なくて、世界に浸れます。

終わっちゃて寂しいよ~!伝勇伝のみんなに会いたいよ~!
という方はDVD、BDと共にキャラクターフューチャリングCDもよろしくお願い致します♪


お写真は打ち上げの時のスペシャルなハニートースト!
この日はCeuiさんのBirthdayでもあったので、バースデーサプライズもありました☆
HAPPY♪♪