高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
Music Rainbow01のこともまだまだ書きたくて書き途中なのですが…
ライブの充実感の中、また幸せな時間を過ごせたので書かせて下さい!!


『伝説の勇者の伝説』

の打ち上げがありました!!

楽しかったよーーう!!!

大好きな人達、仲間たちがいっぱい集まってて、お会いできました!!

多くの方達が役職を越えて、ボーダレスにひとつの熱い気持ちで作品創りをしてたんだ!!って、改めて実感する幸せな時間でした。

鏡先生をはじめ、監督、立崎プロデューサー…関わられた全ての皆様のお人柄と紡いできたご縁だからこそだと思います。
その仲に、自分が加えていただけたこと、
フェリスに出会えて、そこから素晴らしい仲間と相棒たちに出会えて、私自身も変われたこと…
全てに感謝です。

『伝説の勇者の伝説』を応援してくださる皆様に、感謝です。

なんだか年明けからホームシック的に伝勇伝シックにかかってたので、伝勇伝な皆様に会って伝勇伝を語らえて…
心が最高に美味しいウィニット団子でいっぱいな気分!!
-○○○―

ほっぺが痛くなるくらい笑えたよ!!
またフェリスとして皆様に会えることを願って…
まずは7月のイベント!で是非お会いしましょう!!


そして嬉しいニュース!!

なんとなんと!
伝勇伝が韓国で放送します!!

打ち上げで韓国からいらしたスタッフの方達ともお話出来ました!
ひたすらカムサハムニダしか言えなかったけれど…
韓国の皆様にもアニメを楽しんでいただけるなんて素敵なことです!
韓国版伝勇伝…私も観たい!!
というかみんなで韓国に行けたりしたら素敵!


伝勇伝、これからも想いは募るばかりです。


フェリスに出会えた運命に感謝…
皆様に感謝…

大好きな場所や大好きな人達に出会えると、次の目標のハードルが上がります。
でもそれを越えて、重ねて行きたいと強く思いました。


お疲れ様でした!
ありがとうございました!!


お写真は打ち上げの一コマ!
会場のパセラさんが伝勇伝ハニートーストを作って下さいました!
団子にみたてたマジパンが突き刺さっていたので、イリスと半分こしました☆

抽選会では、
「こんな城もあったんだ」
という本が当たりました♪

それからの会話…

高垣「この本おもシロそう!城だけに!」
福山さん「まだ伸びシロがあるな」
小野さん「いい加減にシロ!」

というコンボが生まれました。
いやぁ~久々のダジャレコンボに笑いすぎて頭が真っシロ!!
なんつって!!

でっでん!

は~…楽しかった♪

まだまだ原作続いてます!
ご一緒にライナたちを見守って行きましょう!