高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
いい飯食べたぜ!な、高垣彩陽です。


実は前々からみなちゃんはるちゃんあきちゃんと、「みんなでご飯会したいね~」といっていたのを実現できましたー!
スフィアの撮影中たこ焼きトークで盛り上がり…
あきちゃんのお家でたこ焼きパーティーをすることに☆☆☆☆
あきちゃんの家初めて♪というか、誰かの家でご飯も、4人揃っては初めて!!

もうテンション上がりまくりでしたー!!


お家は、インテリアとか料理道具までおしゃれでした♪

あきちゃんが材料を切ったり用意してくれて、みなちゃんが手際よく焼いてくれました~!
私も手伝った!粉混ぜたりした!
でもみなちゃんが心配そうな顔で見守っててくれました(笑)

そして途中駆け付けて来るはるちゃんを3人で迎えに行ったりして…

超楽しかった!!!

更にはるちゃんが持ってきてくれた天かすと干し海老を入れて、たこ焼きもグレードアップ!
美味しかったです!

スフィアの歌をBGMに、ふつ~にテレビ観たりわいわい話しました!

デザートも食べてお腹もいっぱい胸いっぱいでしたー!


早速私の目標のいい飯できた!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あきちゃんお邪魔しました~!


また皆でわいわいご飯したいです☆


さぁっ今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ!」
そしてその後は
『世紀末オカルト学院』の再放送がテレビ東京さんにてオンエア!
なんだか伊藤監督がツイッターで放送を観ながら呟くそうですよ~♪
リアルタイムコメンタリーですね!


お写真はたこ焼き~!
ピックを4色用意してくれてたー!
スフィアな感じに並べてパシャリ☆
たこ焼きでスフィア!
あとあきちゃんお手製ロールキャベツがあった…美味しかった~!
料理出来るようになりたいと改めて思いました…!!
ごちそうさま~!