高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
年明けからずーっとCeuiさんの「Energy」をヘビーローテーションな高垣彩陽です!


聴くと胸がぎゅっとなって切なくなるけど幸せになれる。
「大伝説の勇者の伝説」も新刊が出ましたね!
色んな懐かしさを噛み締めながら、大伝を読み進めてます♪


新刊といえばっ

週刊少年ジャンプで連載中の『べるぜバブ』の第9巻!

そちらのDVD同梱版の方の「ジャンプスーパーアニメツアー2010」にて上映されたアニメに大森寧々役で出演させていただきました。
寧々はレディース「レッドテイル」のメンバーで、総長の邦枝葵を慕う部下です!

ジャンプの作品に関わらせていただけるなんて~!
嬉しかったです♪

ストーリーのダイジェストの様になっているので、まだ漫画を読んだこと無い方も世界観やストーリーを楽しんでいただけるアニメーションになっていると思います!
是非ご覧になってみて下さいね!


そして1月9日から『べるぜバブ』はテレビでアニメがスタートするそうです!
おめでとうございますー!!
これは私もチェックせねば♪


そして今日は木曜日!
今夜の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」も聞いて下さいね~!

そしてそして…なんと!!

テレビ東京さんの伝勇伝の後番組は…

『世紀末オカルト学院』再放送!

知った時は不思議なご縁にびっくりでした!
オンエアを見逃してしまった方も、ご覧になっていた方も是非もう一度!オカルト学院の世界を感じていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します!


お写真は『べるぜバブ』DVD付の最新刊!
箱がゴージャス☆