高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様でんせつは!
皆が帰省して行くのがちょっぴり寂しい高垣彩陽です。


スフィアの皆との別れの挨拶は「良いお年を~」でした!
…と、言うわけで…
いよいよ明日は大晦日ですねー!!
なんだか街がそわそわしている!

しかし、そんなそわそわな年の瀬も年の瀬でも…



「伝説の勇者の伝説のラジオ」

最終回が配信されました~!
お聞きいただけましたでしょうか?
なんとも豪華なクリスマスパーティーでフィナーレとなりました☆彡

なんと…ゲストは総勢11名!

原作の鏡先生、監督の川崎監督
TOEの立崎さん、お写真を撮って下さっていたプレセペの内田さん、
録音の掘さん、音響制作の伊藤さん、
そしてランティス小池さん、ラジオDもじゃさん、構成作家ぐいやさん、

最後に、
音響監督岩浪さん、
「ムトウです」でお馴染みミキサーの武藤さん!
ゲストでいらしていただくのが実現しました!

アニメ、ラジオ、併せて『伝説の勇者の伝説』という作品創りに携わられた皆さんが集まって下さいましたー!!
最終回、寂しいのもあったけど、改めてここに居られたことを嬉しく感じて感動しました。


第一回目から最終回な勢いだったこのラジオ。
【伝説を作って行こう!】
と、各界のプロの方達がゲストにいらして下さったり、無茶な挑戦をしたりと…

本当に…

ラジオなのにめちゃくちゃ!!(笑)

この番組は色んなハードルを上げてしまったんじゃないかなと思うくらい…伝説なラジオでした!
忘れられない時間になりました。


福山さん、小野さん、お二人の素晴らしい先輩と、アフレコでもラジオでもマイクを並べさせていただき、沢山の刺激をいただきました。
初めて知ること、自分に足りないこと、実感しながら学ぶことができ、自分の中で色々なことが変わって、すごく前向きになれた気がします。

あの駄洒落とあのツッコミが無いとダメな体になりました!(笑)

そして素晴らしくはちゃめちゃで真面目なラジオスタッフの皆さん、
お世話になった伝勇伝ファミリーの皆様…

恵まれ過ぎた現場でした!感謝!

そしてそして…、

一緒に番組を盛り上げて下さったあなた!!
楽しみに聞いて下さった皆様ありがとうございました!
ふつおたなかなか読めなかったけど…、メッセージを下さった方もありがとうございました!

この番組は、皆様のお心の中で伝説になりましたか?

私の中では最高の伝説です!!


いっぱい笑って、笑ったから、悲しい時も思い出せば笑顔になれる場所だと思ってます!
終わってしまったけれど、誰かの心と記憶の中で、伝説のラジオとして輝いていたら幸いです☆


本当に楽しかったよぉおおぉ!!寂しい…
か~ら~の~っ
なんとー!「伝勇伝」のイベントがありますー!

「伝勇伝スペシャル購入者イベント」!
Blu-ray&DVD1巻~6巻の初回版購入者の方が応募出来るイベントです!
開催は2011年7月2日~
まだまだ先ですが…今から待ち遠しい!
是非またお会いしましょう!
詳しい応募方法は公式サイトをご確認下さいませ。


明日は2010年最後の1日!
皆様にとって最後まで充実した素敵な1年になりますように…
私も楽しむぞー!


お写真は最後の収録で!
3人…あ、あれ?4人…?いやこの肌の白さは…!!シオンらしく2人分…?(笑)
3人です♪
仕上がってるね!!