高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
イブイブ木曜日~な高垣彩陽です!

と、いうわけでっっ

今夜の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」はクリスマスパーティーですよ~☆☆☆
皆様是非っ晴レルヤを聴いてご一緒に過ごしましょう♪♪


そしてクリスマスといえば…
「伝説の勇者の伝説のラジオ」明日配信される回で…


最終回を迎えます!!


このラジオらしいというか…またハチャメチャな…他のラジオではやらないようなスペシャルなことになってます(笑)
感動的でした。
なかなか上手く言葉に出来なかったのですが…
本当に最高のメンバーで出来たラジオでした!

またラジオのお話はゆっくりと!
まずは聞いて下さい!!
先週配信のふつおたスペシャルもお聞き逃しなく~


お写真は先週の晴れレルヤのチャレンジで作った器!
なんかお洒落なおつまみ的な豆的なものを入れたりしたらいいと思います……
制限時間二分にしては頑張って作ったと思うんだ!!
…そんな目で見てると…この器で打つわよ!!……なんちて。
はいっ、失礼しました!