高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
お気に入りのカフェへ行ったらお店はお休み!……凹みながらふらりと入ったお店がとっても素敵で、あ~よかった!な高垣彩陽です。


おかげでお気に入りの場所が増えました!


さてーっ!!
本日は木曜日でした~!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今日から日刊スポーツさんの「アニ★グラ」というコラム記事の木曜日を担当させていただくことになりました!
新聞に記事を載せていただけるなんてなんだか緊張してしまって…なかなか文章がまとまらなかった!
是非来週もチェックしてみて下さいね★


そしてななななんとぉ!


今夜は…


『伝説の勇者の伝説』最終回。


約半年…深く浸っていたフェリスとの時間、
伝勇伝な時間…

悩んで不安だったことも沢山あったけれど、それ以上に満ちた気持ちなのは、作品を好きでたまらない人たちの真摯な愛情と情熱の中に居ることが出来たからだと思います。


イベントでも皆さんおっしゃられていましたが、とにかくご覧下さい!!

『伝説の勇者の伝説』という物語を最後まで見守って下さい!!

時間が近付くと寂しさも募りますが…
今夜ご覧になれる皆様~!リアルタイムで観て時間を共有しましょうね!
これからの方やご覧になれない地域の皆様は是非お楽しみに!


そうそう!
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」も是非お聴き下さいね~!


ではでは…
晴レルヤ待機して伝勇伝待機!!!


お写真は前に参加させていただいた伝勇伝イベントの時の一枚!
私の食べ掛けのお弁当の蓋!
誰のかわかりやすいように文字を書いておいたのです…
すると…メイクから帰ってきたら絵が足されてました!
監督がこっそり色々描きたしてくださってたのです~
おちゃめっ(笑)
嬉しかったので記念に持ち帰って洗って保存してます!