高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
最近キャベツにハマっている高垣彩陽です!


キャベツに叙々苑のサラダドレッシングをかけるとめちゃくちゃ美味しいのですよ~!
炒めて食べても美味しいし…体にも良いらしいので最近良く食べてます♪
ただ生野菜のままだと冬は体が冷えやすいので気を付けねば~
(・△・;)


さて!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。。。


ななななんと!
あのオールナイトニッポンのパーソナリティをスフィアが担当させていただきます!

放送は2010年12月13日(月)25:00から!
「スフィアのオールナイトニッポン」
今からドキドキですよ~!
是非お聴き下さいね!
さらになんと!
直前の『ミューコミ+プラス』さんにもスフィアがゲスト出演させていただくそうです!
約3時間ニッポン放送さんにお世話になります!

どんな夜になるのか…!
今から緊張で楽しみです!
あなたのメールでのご参加お待ちしております!


そして今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」です!
お聴き逃しなく~♪
その後は『伝説の勇者の伝説』!!
サブタイトルは「最後の日」
先週の予告は鳥肌でした…。
最終回直前のお話は、シオンのお誕生日のお話です!
今までご覧になってきた彼らの姿を思い出しながら楽しんで観ていただきたいです。
ここまできてしまいました…寂しいけれど、ご一緒に見届けましょう!

そんな伝勇伝のラジオもなんと最終章に突入!
楽しすぎて楽しすぎて…このラジオが終わってしまったら喪失感が凄そうだな…
なんて今から切なくなってしまいます。
一瞬一瞬、何より楽しく笑える気持ちを大切に……


駄洒落言うぞ!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


笑いは心のビタミンだ!!!

と、いうわけで、ラジオで忘年会やってます!
3人で色んな芸を披露してますよ~!
今回の聞き所は福山さんの早口言葉と…小野さんの運転でしょうか…
私のは……スプーンまげ芸かなっ!!

伝説の忘年会を聴いて寂しさや嫌なことなんて忘れちゃいましょう!!

最終章ですので、皆様も思い残すことのないように…バンバンメール送って下さいね!!
お待ちしておりますよー!!!

11日は伝勇伝イベントもあります♪
いらっしゃる皆様っ!スペシャルな伝説のイベントにいたしましょう!!!


お写真はマカロンとペットちゃんです!
マカロンはいっちゃん監督こと川崎監督にいただきました!
お洒落な可愛くて美味しいマカロンでした!
ごちそうさまでした!