高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
最近なんだか寝付きの悪い高垣彩陽です。


なかなか眠れない…
薬指以外の指の先をマッサージすると眠くなるとこの間現場で教えていただいたので、今から実践してみようと思います!


さてさて…
お写真にご注目!!


なななななんと!!


高垣彩陽の手作り料理ですよ~!!


嘘じゃないですよ!
エイプリルフールじゃないですよ!

実は!!
寿先生がお料理を教えて下さるとのことで…
お家に習いに行ったのです♪

みなちゃんのお家では定番メニューらしい、

ジャガチーズ!

ジャガイモのスライスにチーズが乗っていてカリカリのトロトロで超美味しいのです!
以前みなちゃんに作ってもらって食べてから私も大好きになってしまったお料理!

みなちゃんが丁寧に1から教えてくれて、事故も起こることなく、無事にジャガチーズ完成しました!
しかも美味しかったー!


みなちゃんありがとう!!
お料理楽しかったです!

人間やればできますね!!

もちろんっ♪みなちゃんがいたからこそですがっ
(≧▽≦)b

また教えて下さい!!
みなこ先生!!!


しかし…余ったチーズを、みなちゃんの作っていたスープにちぎって入れたら……
結果くちゃくちゃになったチーズが沈殿した。

オニオングラタンスープとか、とろとろなスープになるかなと思ったんだ…。。。
ごめんみなこ。
皆様は真似なさらないように!

まだまだ難しい道のりですが頑張ります!!
ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
私料理いけそうな気がします!!!