高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!
12月突入ー!…で、焦る気持ちと楽しい気持ちで師走ってる高垣彩陽です!


あっと言う間に…2010年もあと僅か!
怒涛の11月が終わりましたが…
12月も皆様にお会いできる機会も多く、楽しみが待っています♪♪


しかもまだ先だと思っていた伝勇伝のイベントも…来週ではないですか!!
今夜も放送がありますが…クライマックス~!!
収録を終えて、ラジオ以外はテレビの前でオンエアを楽しみに待つ1ファンな私。
話数が進むごとに、最終回が近付いているのだと思うとまた寂しさが込み上げるのですが…
最後まで一緒に彼らを見守りましょうね!

伝勇伝の解説本「ガイドオブ伝説の勇者の伝説」も買いました!
サオティ先生の美麗イラストに惚れ惚れ~!!
セクシーフェリスがたまらんです♪


ラジオも笑いまくりながら楽しくやらせていただいておりますよ!
先週配信になった回は実際に稲光を撃つのに奮闘しました☆
更に配信日は福山さんのBirthday!お誕生日お祝いしました♪♪
サプライズ枕計画は無事成功っ!
びっくりしていただけました!
詳しくはラジオとプレセペさんでチェックしてみて下さいね♪

DVD&BDの特典も色んな意味で凄いですよ~!
伝説のベタラジオ必聴(笑)


そうそうっ!
今夜の「高垣彩陽の明日も晴レルヤ」もお忘れなく!


お写真は先週の伝勇伝ラジオでの1枚!
おめでとうございました~☆