高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
なんだかお伝えしたいことが色々な18日です!!


まず…
本日……

スフィア初のフォトブック!
「天体観測~Sphere observation~」
が発売しましたー!!

結成から今までの情報お写真、更に撮り下ろしの写真、インタビュー記事など…
私達も拝見してびっくりしてしまうくらいスフィアが詰まった一冊です。
まだ1年と少しと思っていたけれど……その間にこんなに色々なことがあったのだなと、改めて振り返ることが沢山ありました。
撮り下ろしでは4人で初めて着るお洋服もあり…新鮮でした♪
結成当時から応援して下さる方も、
つい最近知って下さった方も、
この本で出会う方も、
私達を見守って下さる全ての皆様に私達の軌跡をご覧いただけたら嬉しいです!!

この本を形にして下さった関係者の皆さん、
手に取って下さった皆様、ありがとうございます!


更に本日…
「週刊少年チャンピオン」が発売になりました!
『みつどもえ』も連載中のチャンピオンですが、、、
なんとスフィアが!!
巻頭グラビアと付録ポスターで載せていただいておりますー!!
表紙にもおりますよっ☆
本屋さんで見掛けてドキドキしてしまいました…!
週刊誌なので早めにゲットして下さいませね!


そして…
今日は……


茅原実里ちゃんのBirthdayですよー!!!


と、いうわけで…
ラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送は……まさかの~~!!
ムフフ♪♪
聞いてからのお楽しみ!!!
是非是非是非お聞き下さい!

そしてそして…
今夜の『伝説の勇者の伝説』は…特に大切に大切に向かいたかったお話です。
小説で読んだ時、電車の中で涙してしまったエピソードでした。
サブタイトルだけでぐっときてしまいます…
皆様も是非ご覧下さいませ。


お写真は天体観測の撮影から一枚っ
かなり新鮮な衣装でした!
ドキドキしたけれど楽しかったです!